関東地方、梅雨明けしましたね~

梅雨明けとともに、早朝散歩に切り替えました。



土曜日のこと。
朝一で、車ですぐのエコパークへ
それほど広くはありませんが、芝生あり・ランありで楽しいお散歩ができます
今年も、ひまわりの開花が楽しみです
花音さん、相変わらずの帰宅拒否  暑くてもお外がいいらしいです…


お家に帰り、朝ご飯を食べて、かのひびにはお留守番をお願いして、私達は、おでかけ~
ビッグサイトで開催された 東京キャンピングカーショー2013 へ行ってきました!
入口で声をかけられ、連れの方が来られなくなったと前売り券を譲ってもらえてラッキー

P1080786.jpg
P1080788.jpg
P1080809.jpg

車の中とは思えない内装にワクワク

P1080804.jpg
P1080805.jpg

旦那さんには無言で素通りされたけど、こんな可愛いのもありました
若い女の子のお部屋にお邪魔したみたいな感覚

P1080801.jpg

ワンコ入場可というだけあって、ペット仕様もありました

P1080800.jpg
P1080793.jpg

ポップアップすると、車内がものすごく広く感じる~

食事の時はテーブルで~ 寝るときはフラットにして~ かのひびの居場所は~
などなど、次から次へ妄想が広がります

P1080797.jpg

ホテルのお部屋かと思うようなラグジュアリーな空間
まぁ、我が家には無縁ですけど、見るだけならね


アウトドア。
快適大好き!便利大好き!の旦那さんには不向き
私は、そこそここなせますが、子供の頃ガールスカウトであえてサバイバルなキャンプを
たくさんしたので、逆に今更キャンプは面倒って思っちゃう

でも、今のキャンプってお洒落ですね~。
それに、出かけることがわりと多い我が家、車中泊とかできたら
いいなぁなんて思っちゃいました

購入予定は今のところ全く無いけど、楽しいイベントでした
去年テレビで見て気になっていたので、行って良かったです


この後、お台場へ。
ホテル日航東京でちょっぴりリッチなランチをして、ダイバーシティをぶらぶら~。

P1080826.jpg
P1080817.jpg
8m.jpg

Gundam Cafe でお茶して、旦那さんのガンダム撮影に付き合いましたよ

そして、ヴィーナスフォートとメガウェブを見て帰りました。

車にはとんと関心の無い私ですが、キャンピングカーの魅力に引き込まれた~
でも、実際問題、どこまで活用できるかを考えると、妄想のまま終わりそうだな




フレンチブルドッグひろば

COOLグッズ試作☆

脇リボンタンク完成☆

comment iconコメント ( 2 )

きゃぁ~!!! キャンピングカーショー行きたかったのぉv-10
いいな いいなぁv-10
欲しい欲しいと二人で話してはいるんだけど、実際ちまたで乗るには不便。。
2台持ちは¥が無理。。 でも欲しい~ って毎回話すのよねぇ(笑)
今度詳しく聞かせてねv-343
そしてガンダムと青空 最高(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-07-09 09:06

たらままさんへ

ワンコがいるとキャンピングカー便利だよね~v-290
街乗りもできそうなのもあったよ!
見るだけでも楽しいから、機会があったら行ってみてv-344
ガンダムと青空、一生懸命撮ってたよ(笑)
私は暑くてうんざりだった(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2013-07-10 22:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)