どんだけ気に入ってしまったのでしょう
先週に続き、昨日も朝霧・まかいの牧場へ行ってきました

目的は、自然を満喫! & ドッグラン

1d.jpg

早速、ランへ。  花音、イキイキと爆走ですっ

1e.jpg

響は、お姉ちゃんに一生懸命くっついて走ります
2ブヒ並んで走る姿を見るのは、本当に幸せなことだなって思います

1c.jpg

2週も続けてここまでやってきたのは、お友達と遊べない響を、
この広々ランで思う存分走らせてあげたかったから

響、楽しそうなイイお顔してるな~
そして、ちょっぴり凛々しくなったかしら

IMG_3548.jpg

昨日は雲が多くて富士山は拝めなかったのが残念だったけど、かのひびの笑顔を見て、
牧場でのんびりして(写真は無いけど)、とってもリフレッシュできました

そして、この後、河口湖でランチをして帰りました。

1a.jpg

前から気になっていた パルティータさん
(ワンコは、店内&テラスOKです。)

綺麗な芝生の公園と湖がすぐ目の前に見える素敵なロケーション
お料理ができるまでの間、ちょっと散策しましたが、とっても気持ちがいい!

1b.jpg

シーフードピザとバジル&ペッパーパスタとアイスコーヒーを頂きました。
とっても美味しかったです! 特に、ピザは最高でした

クラシックのイメージで、ちょっと敷居の高いお店かなと思っていたら
見かけによらず気さくなマスターがいらっしゃる居心地の良い空間でした
また癒されに訪れたいです。。。





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

脇リボンタンク完成☆

1000本の風車☆

comment iconコメント ( 4 )

うわぁ~ めっちゃ楽しそうv-10
せっかくお誘いいただいたのにごめんねv-292
パパちゃんにグズグズ言っちゃったわょ(笑)
にしても、とっても楽しそうv-344
そしてそして!! 河口湖お店素敵v-354 美味しそう!!
今度絶対行ってみたい!!
ってか・・ 早く遊びたいヨォ(泣笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-07-02 09:07

今回も楽しくお出かけ出来ましたね~
毎年朝霧に出かけますが
マカイ牧場の目のまえを通過・・・
ワンコOKは知ってましたが
立ち寄った事がないです

パルティータさんも一度行ってみたいんです!!

名前: poohママ [Edit] 2013-07-02 09:19

たらままさんへ

急なお誘いでごめんね^^;
でも、まかいの牧場、かなり気に入ったので
ぜひ今度一緒に行きたいわv-10
そして、河口湖のお店もオススメv-353
美味しいし、ホント癒されるよv-344

名前: カノン母 [Edit] 2013-07-04 12:25

poohママさんへ

ママさん達がよくいらっしゃる朝霧のラン、
花音をたくさんのお友達と遊ばせたいので
行きたいのですが、響がいるので、我が家は
通過です…^^;
まかいの牧場、結構楽しめるので、今度
立ち寄ってみてください!

パルティータさん、とっても素敵なカフェでした☆
お時間に余裕のある時、癒されに訪れてみてください!

名前: カノン母 [Edit] 2013-07-04 12:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)