IMG_3314.jpg
IMG_3315.jpg

ちょっと前のお散歩で昭和記念公園に行ったら、こんな風景に出会いました
1000本のかざぐるまだそうです!

IMG_3311.jpg
IMG_3313.jpg

おそるおそるへっぴりで近づく花音さん

響は、別のことに興奮して、全く目に入らないようでした

IMG_3318.jpg
IMG_3319.jpg
IMG_3322_20130628100137.jpg

梅雨空にパステルカラーの風車が映えて、まわりを明るくします

そして、紫陽花を眺めながら散策しました

28a_20130628095951.jpg

6月に咲くお花は、色合いがとっても優しい。。穏やかな気持ちになります





フレンチブルドッグひろば

朝霧でランラン♪♪

朝霧~西湖ドライブ♪♪

comment iconコメント ( 4 )

昭和記念公園、こんな風車があるなんて、ビックリ〜☆
紫陽花も見に行きたかったけど、もうそろそろ夏だね・・(笑)。
↓朝霧高原ドライブもいいね〜♪
まかいの牧場、私もネーミングにひかれて行ったなぁ。
意外な漢字だったよね。
そのときはランが閉鎖されてたから残念だったんだけど。
サン・レイクも気になる〜。
そろそろどこか行きたくなって来た♬

名前: タルもな [Edit] 2013-06-30 10:46

うわぁ 風車すっごく可愛いv-10
こんな光景めったに見られないよねぇv-291
もうなくなっちゃったのかなぁ?
ほんとパァ~っと気持ちが明るくなるねv-344

名前: たらまま [Edit] 2013-07-01 09:11

タルもなさんへ

こんな風車、いままで無かったよね~。
突然現れる風景に、ちょっとビックリよ^^;

まかいの牧場、行ったことあるのね♪
ランがあるなんて知らずに行ったんだけど
広くて綺麗でラッキーでした☆
あまりに気に入って、昨日も行ってきたよ(笑)
自然に触れるとリフレッシュできるよね~。

名前: カノン母 [Edit] 2013-07-01 11:55

たらままさんへ

こんなにたくさんの風車、はじめて見たよ~(笑)
ちょっと異様だったけど、気分が明るくなるねv-290
7/7までみたいだよ! 来る?
ちなみに風車、1200円で売ってた!
そこまではいいって!?i-278

名前: カノン母 [Edit] 2013-07-01 12:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)