先日のハンドメイドイベントで私の犬服を買ってくださったお客様の大切なお金は
生地購入に使わせて頂こうと思っています。
でも、ちょっとだけ、頑張った自分(笑)へご褒美を~

空太郎ままさんのショップ『空のメ・コパン』さんで・・・



BUHIちゃんがキャミ着てるよ  届いた瞬間からワクワク~

対応が早くてすぐ送ってくださったけど、気持ち的には待ち焦がれてました
発売当初から欲しかったものの、イベントが終わるまでは我慢していたので…

IMG_3445.jpg
IMG_3447.jpg

BUHI道・・・ポストカード☆BUHIぐるみ語録☆

カードには、BUHIぐるみちゃんの写真と共に、メッセージが添えられています。
その言葉が、心を揺さぶります。 背筋がピシッとなる感じ。
BUHIとの生活でというか、人として大切な事をあらためて教えてくれます。

IMG_3450.jpg

今の私の気分はコチラ
「福」きたらいいなぁ…じゃなくて、力づくで呼び込むのね

その時の気分でいろいろ変えて飾ろうと思います

IMG_3441.jpg
IMG_3443_20130624152730.jpg

カッコイイ名刺も入ってました!
開くと立体的に飛び出すとっても凝った名刺です

空太郎ままさんの素敵な作品に出会えて幸せでした


そして、もうひとつ。。。

24m.jpg

SAM's Factory さんの Wipes-Poach

かのひびのお手入れに必要な、おしり拭きを入れるポーチです。
すっごく可愛い上、機能的で便利
ホントは、BUHIタグの方が欲しかったけど、売り切れで残念でした


この2ヵ月弱の間、イベント準備で、楽しく作っていたものの、
やっぱり疲れはあって…。
でも、こうやって気に入ったものを買わせていただくことができて、
得るものも多く、いろんな事に感謝です


ちなみに、次回のハンドメイドイベントは9月15日(日)を予定しているそうです。
参加者(出品者)を、よしさんのブログで募集してますので、ご興味のある方は
ぜひ見てみてくださいね!



★ やられたーーー ★

響に、久々に食糞されましたー

IMG_3431.jpg
ひびき~ 早くあやまっちゃいな…

飼い主が怒ると、すかさず花音姉さんに助けを求めます

IMG_3433_20130624152705.jpg
IMG_3435.jpg

コレ、響のごめんなさいポーズ

IMG_3451.jpg

拘留中。

IMG_3455_20130624152751.jpg
おかぁちゃん すいません

解放したら、一応謝ってます

IMG_3485_20130624152754.jpg
IMG_3456.jpg

しかし、そんな殊勝な気持ちは一瞬で忘れ、待ち構えていた花音と大暴れ

花音の食糞はここ1年無いから治ったのかな。
でも、響は。。はぁ~ 困ったもんです





フレンチブルドッグひろば

朝霧~西湖ドライブ♪♪

あじさい散歩

comment iconコメント ( 2 )

そうそう食糞って治ったと思って油断してるとやられるよねぇv-292
よかったよかったと思っていただけにショックも大きい(泣笑)
悪いと思ってるならやらないで欲しいわっていつも思う(笑)
ご褒美はお母さんにだったのねぇ(笑)
どれも素敵だねぇv-352
お尻拭きポーチすごぉ~いv-291
自分が恥ずかしくなるわんv-290v-356

名前: たらまま [Edit] 2013-06-25 08:13

たらままさんへ

食糞。。油断は禁物ねv-292
響が完全に治る日は、来ないだろうな~(>_<)
早くお天気が安定して、お散歩にしっかり
行けるようになってほしいわ。
ご褒美は、私用でしたi-229
とっても満足なお買い物ができて嬉し~v-344

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-26 10:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)