本日のタイトル、花音のことではありません…念のため

kanon0407-2

満開の桜 ちょっとずつ散り始め、ひらひら舞う花びらもまた綺麗です

kanon0407-1

今日のお散歩は、楽しいことが待っているのです!

そうとは知らず、公園の隅に転がっていたバケツに興味津々のヘタレ花音さん

待ち合わせの場所まで来て、やっと気付きました

kanon0407-3

気付いた途端、このポーズ 君はハンターか

視線の先は。。。

P1010330_convert_20090407204745.jpg

今日の主役、ヨーキーのもなかちゃん(4ヶ月)です

ちっちゃ?い 可憐で愛らしい

今年の初めに、タルト君の妹としてやってきました!

お散歩デビューも無事済んで、花音と初対面です

P1010326_convert_20090407204717.jpg

もちろん、花音のマブダチ・お兄ちゃんのタルト君も一緒です

素敵な笑顔だね

kanon0407-5

仲良し兄妹さん。癒されますねぇ

kanon0407-4

早速、じゃれあい もみくちゃで訳わからない写真しか撮れませんでした

P1010304_convert_20090407204621.jpg

タルト君と枝の取り合い

P1010302_convert_20090407204555.jpg

タルト兄ちゃんの真似して、もなかちゃんも同じポーズ カワエエ

P1010306_convert_20090407204648.jpg

今日はお天気が良かったせいか、時間帯が良いのか、たくさんのワンコと出会いました

kanon0407-13

恒例、ワンコがやって来るときだけ同じ方向を見る2ワン。

kanon0407-6

真似っこしたいお年頃なのねっ

P1010331_convert_20090407204817.jpg

心なしか花音の表情が穏やかです。
年下のもなかちゃんを気遣う素振りもみせ、花音えらかったネ

kanon0407-14

懲りずに桜とともに。。。後ろ姿だけど

3時間に及ぶロング散歩
気持ちの良い風が吹く中、今日もたくさん歩きました。



正直、もなかちゃんとのご対面、ガウガウされちゃうかなと不安でした。

でも、もなかちゃんはとっても優しい女の子でした
(お家ではタルト君より強いらしいけどっ

タルト君&もなかちゃん、花音とまた遊んでね

今日はどうもありがとう



フレンチブルドッグひろば

どこん家のコ!?

ワクチンと検査

comment iconコメント ( 6 )

もなかちゃん可愛い~♪
去年、私のお友達の家に遊びに行ったんですが
お友達もりょうど、ヨーキーちゃんと家族になったばっかりで♪
生後は、もなかちゃんと同じくらいだったです
お顔も、その子と似てます(笑)
3時間のロング散歩?! すごぉ~いぃ^^;
まるくるは無理無理(笑)
路面に桜、そして花音ちゃん
すごくステキ☆なお写真に見とれてしまいました
なんだか、ほっくり。。 ありがとうですぅ♪

名前: たらまま [Edit] 2009-04-07 21:51

もなかちゃん、可愛いですね!ヨーキーちゃんってやっぱり活発なんですかね?あまり遭遇した事ないものですから。ロング散歩は花音ちゃん疲れたでしょ~。お疲れさまでした!

名前: こまとら [Edit] 2009-04-07 22:05

今日はお散歩ご一緒できて楽しかったです♪
家に帰って、3時間も散歩してたのか~と私もビックリでした!
花音ちゃん、タルトともなかに気づいて、姿勢が低かったですけど、まさか後ろからみるとそんな姿だったなんて笑っちゃいますね~!もなかと仲良くなってくれて、ほんと良かったです。また、一緒に行きましょう☆

名前: タルもな [Edit] 2009-04-07 22:24

たらままさんへ

もなかちゃんは、ホントちっちゃくてキュートで、見ていると自然と微笑んでしまいます★
比べて花音は、行動が面白くて笑いがこみ上げてきますね(笑)
気付いたら3時間もお外にいてビックリ!でもずっと歩き続けていたわけではないので…
心地よい風の中だったらまるたんもいられますヨ♪♪
ありがとうだなんて、こちらこそお褒めの言葉ありがとうございます!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-08 18:23

こまとらさんへ

もなかちゃん、めちゃ可愛かったです★
ヨーキーちゃんは、愛らしい容姿の裏に活発さを持ち合わせていて、陽気な感じです♪♪
私もタルもなちゃんしか知らないんですけどね(汗)
お散歩の後はグッスリでした!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-08 18:27

タルもなさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
もなかちゃんも本当に可愛くって、楽しいお散歩でした☆
もなかちゃんと花音、とってもイイ感じにすんなり打ち解けたので良かったです。
また是非ご一緒してください♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-08 18:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)