先週、雨が降り続く前日のこと。
この日も、朝降っていたんだけど、しばらくしたら止み、涼しかったので
昭和記念公園へお散歩に行ってきました

久々の昭和記念公園。 
先月は、体調の悪い日が多くて、なかなか行けなかったんです。
今年は、赤いポピー見逃しちゃったな・・・


IMG_3224.jpg

おめあては、アナベル。
すぐ下のサイクリングロードまで、傾斜いっぱい綺麗に咲いてました

IMG_3232.jpg
IMG_3236.jpg
IMG_3227.jpg
IMG_3234.jpg

最後は、完全に飽きたかのひびですけど…
白い紫陽花、ゆっくり楽しみました

21m.jpg

八重咲きのカシワバアジサイとか、珍しいのもありました。
紫陽花って、雨が似合うせいか、心が洗われるような感じ

IMG_3238.jpg

そして、見頃のハナショウブも堪能。

最近暑くて、すっかり朝散歩が定番化してきたけど、
久々にゆっくりお散歩できて楽しかったです





フレンチブルドッグひろば

ご褒美☆

うまうまランチ♪♪

comment iconコメント ( 4 )

アナベル私も好き~!!うちのほうにも紫陽花公園とか、
遊歩道沿いに紫陽花がいっぱい咲いてるんだけど、雨ばっかりで、
なかなかお散歩行けない;;なので、ここで見れて嬉しい~♪

↓のアルカンジュのステーキも美味しそうー。ハンバーグのトラウマw
私は全然平気なんだけど、ダメな人はダメだもんね;;
そして、全然関係ないけど今夜はハンバーグ♪家でだけどね^^

名前: よし [Edit] 2013-06-21 20:40

うわぁ 綺麗な紫陽花
なんか清々しい気持ちになるねv-343
いつも素敵なお散歩いいなぁv-290
そしていつもながらとっても素敵なお写真v-343

名前: たらまま [Edit] 2013-06-24 09:15

よしさんへ

アナベル、可愛いよね~♪
暑いか雨かで、ウチもなかなか行けなかったけど
チャンスを逃さず、行ってみたよ(笑)

アルカンジュは、やっぱり美味しいね☆
ハンバーグ大好きだし、ここのソース、すごく美味しいから
次回こそチャレンジしたいのだけど…^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-24 15:22

たらままさんへ

紫陽花って、ホント清々しいよねv-290
暑くなってきて、昭和記念公園もなかなか
行けなくなったけど、涼しい時を見計らって、
またチャレンジしてみるわ♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-24 15:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)