土曜日のランチは、ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ さんへ行ってきました



その前に、いつもの公園でお散歩~
この公園、ミニ動物園があって、鹿さんがいます。(他には、お猿やウサギなどなど)
ココ一応、東京郊外の住宅街。。花音を迎えて、はじめて来たときにはビックリしたっけ

そして、国立~立川を巡り、用事を済ませてからお店へ。

19m.jpg

ハンバーグ派の私、珍しくサーロインステーキを頂きました。
レモンソースが爽やかで、思った以上に美味しかったです

旦那さんのお目当ては、フレンチトースト
前に食べた時、美味しくていたく気に入ったそう
やっぱり美味しかったようですが、アイス乗せにすればよかったと言ってました

かのひびには、いつものワンバーグ。
響は、あっという間に完食です
食べ方が下手な花音は、いつまでたっても食べ終わらず
少しずつ千切って飼い主の手からじゃないとダメみたい…

P1080743.jpg
19k.jpg

食べ終えれば、後はまったり
すぐ興奮する響ですが、意外とカフェマナーは良いのです

アルカンジュさん、やっぱり美味しいな
いつも混んでいるのも納得です。
開店と同時を狙って、また行きたいと思います



★ もうひとつのウマウマ ★

IMG_3275.jpg

お気に入りの えこ's きっちん さんで、またまた購入
ちゃんと自分で注文したのがどれなのか分からなくなっちゃうくらい
オマケもいっぱいで嬉しすぎる~  ありがとうございました!
こちらのオヤツ、かのひびの大好物なんです
お友達にもお裾分けして、みんなでウマウマ頂きます





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

あじさい散歩

ご来店に大感謝☆

comment iconコメント ( 4 )

きゃぁ~ アルカンジュさんやっぱり美味しそうv-10
お母さんに教えてもらってから毎回行く予定で出発するのに
たどり着けない我が家e-258
おいちゃんが転がらないように監視して またリベンジするわ(笑泣)
&涼しくなったら、ミニ動物園連れてってぇv-343

名前: たらまま [Edit] 2013-06-19 16:28

アルカンジュにカレーやフレンチトーストなんてあったんだ!!
いつもついついハンバーグにしちゃうからなぁ。
行ったばかりだけど、また行きたくなっちゃった★
おすそわけおやつ&プレゼントありがとね〜!!
そういえば、こないださつまいも渡すの忘れちゃったね・・。
もう1回、チャレンジしてみよっかな(笑)
魚&肉は大好物だったみたいで、目をキラキラさせて食べてたよ、ありがとね〜!!

名前: タルもな [Edit] 2013-06-19 23:11

たらままさんへ

アルカンジュさん、めっちゃオススメだよv-344
実は、今日も行ってきちゃった^^;
ぜひぜひ行ってみて~v-290
もし辿り着けないようなら、我が家お付き合いするわ(笑)
ミニ動物園はね。。ご案内するようなとこじゃないよ…(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-21 16:00

タルもなさんへ

そうそう、カレーやフレンチトーストもあるのよ!
ハンバーグ、私、いまだに若干トラウマなもので
ついつい違うものを頼んでしまう…^^;
さつまいも、ダメだったらいつでも引き取るから
遠慮なく言ってね~(笑)
あ、ももママさんに渡してくれてありがとう♪
お手数かけましたm(__)m

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-21 16:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)