最近、週末ごとに用事がつまっている飼い主達。
更に、暑くなり、お散歩時間も限られてきている現実。
かのひびとしては、非常につまらない

久々に自然を感じたくなり、昨日は奥多摩へ行こうと出発したのですが、
意外と遠いみちのりに疲れを感じ、途中で引き返すことに
気温もかなり上がってきたので、青梅のとある公園で、
ちょっとだけお散歩し、帰ってきました



当然、大不満のかのひび。  ブヒレスを始めました

IMG_3203_20130610103020.jpg

チョイチョイと、手で響を誘う花音

IMG_3199.jpg
IMG_3208.jpg

この一瞬の静止がコワイ

IMG_3211.jpg

いつも以上に長く激しいブヒレスに、お部屋の温度急上昇でした

もう少ししたら忙しさも落ち着くので、しばし我慢頼みマス。。。




★ オマケ ★

IMG_3187.jpg
IMG_3188_20130610103016.jpg

寝顔が一番カワイイ





フレンチブルドッグひろば

ハンドメイドイベントのお知らせ♪♪

寛ぎ方それぞれ…。

comment iconコメント ( 4 )

激しいブヒレスを上手にカメラに納められるなんてすごいなぁv-291
うちも、バタバタしててご立腹気味の方が一匹v-292
できれば、かのひびちゃんを順番でお借りしたい(笑)
実は、うちも昨日奥多摩に行こうかと言う話に なったんだけど
最終的に遠いと却下されたわ(泣笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-06-10 12:30

BUHIレスで、発散できる相手がいるからいいですね。
空は、年寄り相手(私・・・)で不満一杯のようです(笑)
寝顔は食べちゃいたい♪

名前: 空太郎まま [Edit] 2013-06-10 21:59

たらままさんへ

バタバタしてる上、昨日今日と雨で困っちゃうねv-292
もうお家で暴れまくっているよ^^;
かのひび順番!? できれば2ブヒ一緒にお貸ししたいわ(笑)
奥多摩って意外と遠いのねi-201
この日は、他にも片付けたい用事もあって引き返したけど
そろそろ飼い主も自然が恋しいわi-229

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-13 10:18

空太郎ままさんへ

多頭飼いの悩みはたくさんあれど、2ブヒで
遊んでくれるのは、本当に助かります!
でも、空ちゃんは、ままさんpapaさんの愛情を
一心に受けて不満なんてないと思います。
空ちゃんの前をまっすぐ見据える姿勢、そして
それを支えるご家族。。いろいろ学ばせて頂いてます。

こんなブサな寝顔、食べちゃいたいって言ってもらって
お世辞でも嬉しいです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-13 10:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)