かのひび愛用のニッセンベッド。
ちょっと前にプレミアムタイプの抗菌防臭防ダニ加工というのを
買ってみたら、これがとってもイイのです
全部で6個も買ってしまった



花音さん、のびのび気持ち良さそうに寝ております

IMG_3063.jpg

このお顔を可愛いと言ったら、美意識疑われてしまうかしら
でも、このブサカワ加減がカワイイねっ


そして、響は。。。

IMG_3125.jpg

ベッドの下に潜りこみ、頭を使ってひっくり返し
ツイストドーナツのようにして、その上にドンッ
寝づらそうに見えるけど、これがいつもの響の寛ぎ方です

IMG_3126.jpg
なんか文句あっか…

いえいえ  どうぞ好きなようにお寛ぎあれ




フレンチブルドッグひろば

ブヒレスで不満解消!?

響の笑顔☆

comment iconコメント ( 2 )

いえいえ 花音ちゃんも響君も可愛すぎる位可愛いでっすv-10
響君の寝方いいと思うけれどゲージの中でもそうなのかな?
前にまるたんもやってんだけど、帰ってきたらWCの上にベッドが乗ってて
絶叫した覚えが(笑)
にしても、1BUHI3つづつは凄いねぇ(爆)

名前: たらまま [Edit] 2013-06-08 13:00

たらままさんへ

あはっi-201 可愛いって言ってくれてありがとうv-344
響、いつもこうなの^^;
リーズナブルベッドだからいいんだけど、この寝方すると
消耗が激しいのよね…。
花音のは、いつまでも綺麗なまんまv-290
ホント、WCの上にベッドだけは、勘弁だよね~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-10 10:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)