P1080735.jpg

この週末(今日まで)、犬服教室の作品展がありました。

パーカーやら浴衣やらワンピースやら、みんな思い思いの作品を出品

P1080737.jpg

群を抜いてステキだったのは、タキシード&ウェディングドレス

私も、いつか作ってみたいなぁ  って、ウチの場合、誰が着るん
こんな繊細なレースのベール、花音さん被るなりビリッ。。だろうな…

P1080730.jpg

私は、響のシャツ&パンツを出品しました

普段、一斉に作業するし、レッスン時間内に完成しない事も多いから、こうやって
皆さんの作品を見られるのは貴重。  楽しいし勉強になります!
今月の課題も可愛くって、今からレッスン日が待ち遠しい



★ シンクロ ★

IMG_3122.jpg

並んだ可愛いオチリにアンヨ  癒されます



★ 梅の実 ★

IMG_3005.jpg

我が家の庭の小さな小さな梅の木に実がなってました。
ショボイ木なのに、結構な大粒で感動
たった数粒なので、眺めて楽しんでます

梅を撮っていたら、やはり現れるこのコ(笑)

IMG_3006.jpg
お母さん。。アタシのお写真はいいです

文句言うならお部屋にいれば!  響は出てきません

IMG_3012.jpg

ここからお外を眺めるのが大好きな花音は、結局最後までいました。
凛々しいお顔の花音ちゃん、可愛いです





フレンチブルドッグひろば

響の笑顔☆

秋留台公園のバラ園

comment iconコメント ( 4 )

うわ~ とってもどれもみんな素敵v-352
こうやって作品展にすると改めて楽しめるねぇv-290
響君のお洋服も、すでに販売しているかのような出来映えv-343
さすがお母さん♪
かのひびちゃんの仲良し姿 今日も癒されるわぁv-10

名前: たらまま [Edit] 2013-06-04 08:33

展示会、けっこう広かったね〜。もっと狭いの想像してた(笑)。
布見本、分かった?カノン母さんの名前が書いてなかったから、見つけられなかったのかな、なんて、言ってたのよ。

花音ちゃん、ほんとお外好きなのね〜☆何を見てるのかな〜?
可愛くって、ついじ〜っと外を眺めてる花音ちゃんをじ〜っと見つめちゃいそう♪

名前: タルもな [Edit] 2013-06-04 10:20

たらままさんへ

作品展、毎年あるわけじゃなくて今回初だったんだけど
他の方の作品とか見れて、楽しかった~v-290
教室に通いはじめた頃は、ミシンの扱いすら
おぼつかなかったのに、パンツなんて作れる
ようになったんだもんね。。私も成長したわ(笑)
でも、独学で可愛いお洋服をいっぱい作る
たらままさんは、ずっとスゴイよぉe-348

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-05 10:06

タルもなさんへ

ホント、思ったより広かったね(笑)
布見本、すっかり忘れてて、後でメールで伝えたわ^^;

花音、お外大好きなのよね…。
外の空気を感じるのが楽しいみたい♪
もう暑くなってきてるから、お散歩時間も短めで
それが不満みたいで、いつも帰宅拒否されるよ(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-05 10:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)