土曜日のお散歩は、秋留台公園へ行ってきました。

ちょうど薔薇の季節  ローズフェスタというイベントをやってました。
全体を撮ると、ちょっとショボイ

IMG_3067_20130527183726.jpg
IMG_3105.jpgIMG_3071.jpg
IMG_3072.jpg

でも、一輪一輪は大輪で、元気に綺麗に咲いてました
一重のバラも素敵~

IMG_3075.jpg
IMG_3080.jpg

やっぱり撮ってしまった。。薔薇とかのひび
気高く優雅な薔薇に、かのひび完敗

さてさて、お散歩しましょうか

IMG_3090.jpg

木々も多いので、涼しくお散歩できます!
カッコウが鳴いてました。。久しぶりに聞いたな~

IMG_3097.jpg
IMG_3100.jpg

響とかたつむりさん  薔薇よりずっとお似合いだわ

IMG_3119.jpg

最後に、ローズフェスタでソフトクリームを食べました。
かのひびには、コーンをちょっとだけお裾分け

ローズフェスタでは、ジャズ演奏やリース&ポプリ作り体験などもやってました。
私も、リース作りに挑戦しちゃいました。

IMG_3121_20130527183928.jpg

お恥ずかしい出来なので小さめにアップ
ユーカリの葉が可愛らしい
楽しく作れて300円なんて得した気分です


この日はわりと涼しかったけど、それでも晴れ間が出るとジリジリ
お散歩時間を考えなくてはいけない嫌な季節になってきました。
恵みの太陽だけど、お散歩中は隠れてくれると嬉しいなぁ。。。





フレンチブルドッグひろば

犬服教室作品展

ブヒ柄で小物作り☆

comment iconコメント ( 2 )

薔薇v-10
今年もローズガーデンに行く予定だったのに
パパちゃんのお仕事で結局行けなかったe-259
綺麗だねぇv-344
でも・・ まいまいと響ちゃん可愛すぎるんですどぉ(爆)
これは記念すべき1枚だわ♪
せっかく気持ちのいいお散歩出来るようになったのに
すぐに暑さで引きこもるようになっちゃうねv-292
今のうちに沢山お散歩しなくちゃねv-344

名前: たらまま [Edit] 2013-05-28 08:52

たらままさんへ

お返事遅くなってごめんね~。

この公園の薔薇、わりと綺麗なんだぁv-344
ローズガーデン、行けなくて残念だったねv-292
でも、バラは秋にもう1度シーズンあるからさっ!
その時は、パパちゃんのお仕事落ち着いているといいねv-290
もう、毎日、気温と湿度が気になってしょうがないよ…。
日中のお散歩はそろそろ無理かなv-292

名前: カノン母 [Edit] 2013-06-03 10:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)