IMG_2972.jpg

土曜日のお散歩は、所沢航空公園へ行ってきました

IMG_2939_20130521160710.jpg
IMG_2940_20130521160711.jpg
IMG_2953_20130521160712.jpg

お花がいっぱい咲いてました

この頃、記念撮影もいいけど、自然な表情をタイミング良く
撮れるようになりたいなって思う

IMG_2954_20130521155758.jpg
25n_20130521155737.jpg
IMG_2980.jpg

薔薇も綺麗でした

お花を撮って戻ったら。。。

IMG_2960_20130521160714.jpg

花音が、おねぇ座りで待っていた

IMG_2969.jpgIMG_2975_20130521160729.jpg

航空公園だけあって、こんな飛行機のオブジェもありました

21v.jpg

お池があったり、広い芝生があったり、木陰があったり。

気持ちのイイ朝散歩を楽しみました


そして、10時の開店を待って、近くのカフェへ

22m.jpg

doccaさん

この日は、夕飯が早い予定だったのでブランチ
デミオムライスもロコモコも、とっても美味しかったです!

朝ご飯をしっかり食べてきたかのひびには、オヤツで鶏ささみとコラーゲンを。
コラーゲンて、はじめて食べさせたのでどうかなと思ったけど、
二人とも躊躇することなく、あっという間に完食でした

IMG_2993.jpg

そして、この日の真の目的は、このモッフル

モッフル、以前一度だけ食べたことがあるのですが、あまりの美味しさに感動
その時、モッフルメーカーを買おうかかなり悩んだけど、ホットサンドメーカー
ですら出番は月1回位の我が家。。諦めました
こちらのカフェで食べられることを、よしさんのブログで知り、来た次第です

やっぱり、モッフル美味し~  とっても充実したおでかけでした





フレンチブルドッグひろば

ブヒ柄で小物作り☆

カラフルパーカー頂きました!

comment iconコメント ( 6 )

モッフル~!!食べにいったんだね♪
私は昨日またモッフル作ったよ^^明太子とのりを挟んで和風に。
ごはん代わりに食べちゃったwベーコンとチーズも美味しかったよ。
航空公園にもバラあったんだねー!!
今日はこれから国分寺のローズカフェいってきまーす!
バラ、まだ咲いてるといいな♪

名前: よし [Edit] 2013-05-22 09:44

うわぁ~ やっぱり航空公園素敵v-10
行ってみたいけど・・ でも・・ 絶対拒否られる気がするe-259
どのお写真も素敵だけど・・
やっぱりっ 響ちゃんの大欠伸姿でしょう(爆)
この瞬間ってなかなか撮れないんだよねぇv-292
ナイスショットv-344  って、何度見ても可愛すぎる(爆)
早めの夕飯。。 ほんとごめんねでしたe-259 リベンジさせてねぇe-259

名前: たらまま [Edit] 2013-05-22 15:48

よしさんへ

早速行っちゃった~(笑)
やっぱりモッフルメーカー欲しいかも…。
今ちょうど専業主婦だから、お昼ご飯にいいよね^^;
ローズカフェ、綺麗だった?ご飯は美味しかった?
私も一度行ってみたいと思ってるカフェだわ♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-05-24 10:26

たらままさんへ

航空公園、良かったよぉv-290
多分、まるくる家からもそんなに遠くないと思うし、
気に入りそうな感じがするよv-344
パパちゃん説得して、是非行ってみて~!
ってか、一緒に行きたいわv-291
早めの夕飯(笑) あれはあれで楽しかったよねi-278
2度づけ禁止!。。一度行ってみたかったし♪
でも、リベンジもお待ちしてま~すv-290

名前: カノン母 [Edit] 2013-05-24 10:31

航空公園、キレイな花もいっぱい咲いてるんだね!!
響くんのあくび姿も可愛いわ♡
モッフルもやっぱり美味しそうだね〜♪
やっと出かけられるようになってきたから、
予定のない日にうちも行ってみたくなっちゃった☆

やっとブログも再開したよ〜。
花音家のブログも参考にさせていただいて、蓼科に行って来たんだ。
ハンドメイドとかもアップしなきゃなんだけどね。

名前: - [Edit] 2013-05-24 10:31

タルもなさんへ

航空公園、モッフル目当てで行って来たの(笑)
前に行った時は、何にも咲いてなくてイマイチだったんだけど
今回はいろいろ楽しめて良かったわ♪
そんなに遠くないし、カフェも美味しいから、是非行ってみて!

名前: カノン母 [Edit] 2013-05-27 18:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)