たらままさんから、愛情たっぷり手作りお洋服を頂きました

26mcats

夏らしい、カラフルなとっても可愛いパーカー

まるたんと、3ブヒお揃いで着ているところが早く見たいわ~

たらままさん、可愛いお洋服をありがとうございました


★ 畳替え、その後… ★

GWに畳を新しくした我が家でしたが、とっても快適に過ごせております

しかし、毎日行われるかのひびの追いかけっこやブヒレスで、早くもかなり傷がつきました
(さすが加工してあるだけあって、普通の畳より強度があり、
表面はボソボソにはなってませんけど…。)

しかも、畳は固いから、あまり寛げない様子。
特に、柔らかい所が好きな花音は、ハウスのベッドからあまり出てこなくなった

なので、やっぱりラグマットを敷きました 畳の雰囲気を壊さないよう緑のマットを用意!

IMG_2911.jpg
IMG_2910.jpg

新しい物大好きなかのひび、早速、絶好調で暴れまくり

IMG_2926.jpg
IMG_2927_20130520150312.jpg

そして、寛ぐ~

畳の雰囲気は半減だけど、まぁ、これはこれでいいか。。。





フレンチブルドッグひろば

航空公園&モッフル

パーカー完成☆

comment iconコメント ( 2 )

着せてくれてありがとうv-10
ちょっと派手かなぁ と思いつつ作っちゃいました(笑)
こんど3ショット撮らせてねぇv-344
せっかく畳新しくしたのに、なんかもったいないねぇ
と、言いつつもこの方が畳みいたまないねv-290
うちの貧坊ちゃまも、堅いの苦手でいつもVIP扱いよぉv-292

名前: たらまま [Edit] 2013-05-21 08:40

たらままさんへ

可愛いお洋服、ありがとうねv-344
これ着せたら、部屋が一気に明るくなったよ~v-290
3ショット、楽しみだねv-10
畳。。分かってはいたけど、やっぱり傷つくもんねv-292
マットは敷いたものの、綺麗な畳は気持ちイイ!
まるくる家が遊びに来る時は、畳の雰囲気を味わってもらうね。
あ、まる様には、柔らかいベッドを用意しておくわv-8

名前: カノン母 [Edit] 2013-05-21 15:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)