IMG_2886_20130516185942.jpg

犬服教室4-5月の課題が完成しました
袖付き、そして、フードの形がちょっと複雑で可愛いパーカーです。

IMG_2894.jpg
IMG_2887.jpg
IMG_2888.jpg

夏っぽい爽やかなボーダー
写真が上手く撮れなかったんだけど、響のブルーは、もっと濃くて可愛い色なんです

IMG_2907.jpg
IMG_2891_20130516190000.jpg

フードの形が可愛いのだけど、この子達が被るとナンカ可笑しい

IMG_2904_20130516190003.jpg

袖付きなので、これからの季節はちょっと無理かなぁ
来年、春先に着せたいです



★ 癒し ★

IMG_2855_20130516185939.jpg

いつまでも眺めていたくなっちゃうような、ほんわか写真が撮れました





フレンチブルドッグひろば

カラフルパーカー頂きました!

新緑の季節

comment iconコメント ( 4 )

すごいですね。
生地の風合いも優しそう♪
二人とも可愛すぎ、似合い過ぎです。
犬服教室、惹かれます~~~。

名前: 空太郎まま [Edit] 2013-05-16 21:55

うわぁ 可愛いパーカーv-10
マリン系の柔らかい色遣いでめっちゃ可愛いねv-344
フードの形可愛いねぇ♪ そっか・・ フードもあの形だけぢゃないんだ
って改めて思ったよぉ(笑)
最後のお写真癒されるぅv-10
プリントして持ち歩いちゃおうかしらv-10

名前: たらまま [Edit] 2013-05-17 08:59

空太郎ままさんへ

ありがとうございます♪
とっても可愛いボーダーで、作っていて楽しかったです。
でも、ウチのコ達が着ると、なんかコソ泥コンビに
見えなくもなくて…^^;
ママさんは、教室なんて必要無いですよ~。
逆にワークショップとか、是非開催して欲しいです!
私、絶対参加しちゃいます!!!

名前: カノン母 [Edit] 2013-05-19 20:40

たらままさんへ

このボーダー、花音と響にはイマイチ似合ってないんだけど
爽やかですっごく可愛いのv-344
フードの形っていろいろあるんだね。。私も、そう思った^^;
なかなか犬服に取り入れるのって思いつかないから
教室は勉強になるよ。
最近、よくくっついているし、やけに仲良しなかのひびです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-05-19 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)