寒い日が続いていたと思ったら、一気に暑くなりましたね

先週のお散歩のお話です
花音と昭和記念公園へ行ってきました


P1080713.jpg

ツツジが綺麗に咲いていたので記念撮影

P1080711.jpg
オヤツおいしいわ

舞台裏。。オスマシさんより、こっちの方が可愛いと思ってしまう親ばか飼い主です

さてさて、目的の場所へ行きましょう

P1080715.jpg

新緑の季節になると来たくなる~

P1080719.jpg
P1080721.jpg

清々しい春の息吹が体全体で感じられます
花音! 気持ちがイイねぇ

P1080722.jpg
モデル そろそろいいですか…

花音のテンションが下がってきたので、歩きましょう

P1080727.jpg

暑くなり始めるこの季節、かのひびのお散歩にも気を使わなくてはいけません。
でも、メイン通りから1歩入るだけで、まだまだ気持ち良くお散歩できます

軽井沢にでも来てる気分になるんです。。なんて安上がり



★ 母の日 ★

21n.jpg
アタシとひびきからですよ!

・・・お金も無い、お花屋さんにも行けない花音と響からもらいました

子供がいない我が家、贈る一方ですが、昨年に続きまた頂けました
プードルアレンジのカーネーションはオプションだったそう。
見かけによらず花好きの旦那さんです

どうもありがとう  これからもお世話させていただきますよ





フレンチブルドッグひろば

パーカー完成☆

楽しいGWの夜②

comment iconコメント ( 2 )

見ているだけで清々しくなるわぁv-10
新緑の時期って気持ちよくお散歩できるのに
暑さがね・・ 昨日の暑さもすごかったもんねぇ
そうそうモデルさん この子達って飽きたの顔に出しすぎだよねぇ(爆)
ペロンチョ写真って可愛くて大好きv-344 
でもなかなか撮れないんだよねぇv-292 ナイスショットv-352
そしてお父さん。。 本当に素敵すぎるわe-259 
今度うちのにも・・ 後で言ってみよぉ・・
いや期待するだけ哀しくなるから、やっぱりやめておく(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-05-15 14:40

たらままさんへ

新緑の季節、暑ささえなければ、絶好のお散歩日和だよね~v-22
飽きたお顔・・まるたんもよく見るけど(笑)、花音もいつもそうv-292
花音のペロンチョって、いつも巻き舌で江戸っ子みたいなのi-229
今回は、わりとまともに可愛く撮れたわ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-05-16 18:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)