少し間が空いてしまいましたが、GWにまるたんのお家に遊びに行ったお話の続きです

到着直後の大騒動が落ち着くと、後はそれぞれまったりタイム


IMG_2815_20130512154321.jpg

響は、大好きなまるパパさんにベッタリ
なんて甘ったれなお顔してるんだろう。。飼い主には見せない一面です

IMG_2823.jpg

まるたんも一休み

IMG_2804.jpg
IMG_2803_20130512154303.jpg

そしてまた始まる まるたん vs 響 
でも、だいぶお疲れのお二人さん。。腹這いでの横着遊び

あ、花音姉さんは、後半はずっとテーブルの下に潜りこみのため写真ナシです

まぁ、お疲れなのはブヒだけでなく。。。

IMG_2847.jpg

まるパパさんもオネム
たしか、目の前のベッドにまるたんがいて、可愛い愛息子を
眺めながらのはずだったんだけど・・・

IMG_2848.jpg

気付けば、私の隣にいた
みんなと一緒になってパパさんを眺めていたまるたん

IMG_2850_20130512154340.jpg

でも、みんなに、戻ってあげなよ~と言われ、しぶしぶパパさんの元へ
優しいね、まるたん!

そうこうして夜は更けていきました

そうそう、忘れてならないことが!

IMG_2846_20130512154324.jpg

今月、我が家、結婚記念日があります。
たらままさんとまるパパさんにお祝いしてもらっちゃいました

花音と響だけでなく私達にまで、いろいろお気遣い頂きありがとうございました

今年のGWは、遠出は無しだったけど、まるくる家のおかげで
楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
早くも、会いたい  また遊んでね~



★ 素敵なプレゼント ★

26m.jpg

幸せな時間だけでなく、たらままさんから、素敵なプレゼントを頂いてしまいました
どれも大切にします!  ありがとうね

IMG_2793.jpg
IMG_2790.jpg

花音へと頂いたこのお洋服は、まるたんとお揃いで、たらままさんの手作りなんです
ポップでとっても可愛い~

IMG_2788.jpg

早くまた3ブヒ集合してワイワイしたいね





フレンチブルドッグひろば

新緑の季節

楽しいGWの夜①

comment iconコメント ( 2 )

ほんと早くも逢いたすぎるぅv-10(笑)
楽しい時間をありがとうねぇv-344
お洋服ひびちゃんの分作れず本当にごめんねv-292
買い足してと思ったんだけどすでに暑くなっている今日このごろ
ちょっと悩み中v-356
それにしても、腹ばい遊び なんて横着なんだっ
と思いつつも毎回笑っちゃうよねv-290
いつも仲良くしてくれてありがとうねv-344
あっ 今度はみんなが来る前に
まるたん少し疲れさせておくねv-290v-356

名前: たらまま [Edit] 2013-05-14 08:57

たらままさんへ

ほんと楽しかった~v-10
いつもながら、素敵なおもてなしをありがとうねv-344
可愛いお洋服も感激です☆
花音は、ポップは合わないと思って、あまり着せたことが無いんだけど、
親ばかながら可愛いと絶賛しております(笑)
まるたん、タフだよねぇ(爆)
でも、元気なまるたんに逢えるのが私達の楽しみだから~v-290

名前: カノン母 [Edit] 2013-05-15 12:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)