GW後半3日目の夜、たらままさんにお招きいただき、
まるたんのお家へ遊びに行ってきました



到着するなり、大暴走のかのひび
人様のお宅を好き勝手に走りまくり~

でも、なんて楽しそうなお顔だろう

IMG_2726.jpg

まるパパさんにウザウザ

IMG_2737.jpg

やっぱり仲良しなまるたんと花音
花音ったら、目がキラキラしてるわ

IMG_2742.jpg
IMG_2743.jpg

響も一生懸命ついていくけど、まるたんと花音の間には入れないねぇ

IMG_2775.jpg

いつ会っても仲良しな5歳児のお二人さん。。この先もずっと仲良しでありますように

ターゲットをまるパパさんに変更したらしい響も、大口あけて楽しそうです

30b.jpg

そして、響も、まる兄たんにいっぱい遊んでもらいました~
会う度に距離が縮まる2人。。響には、優しいお兄ちゃんもいて良かったね!

一通り大騒動がおさまると。。。

IMG_2779.jpg

疲れ果て撃沈の響 
(写真は無いけど、花音とまるたんも同じように転がってました

IMG_2785.jpg

お子様達が静かなうちに乾杯~
いつも美味しいお料理とお酒、ご馳走さまです

IMG_2826.jpg

お子様達にも、みんなが大好きなイチゴちゃんが、たらままさんから振る舞われました

IMG_2829.jpg
おいし~!
IMG_2843_20130509143849.jpg
はやくください~!
IMG_2841.jpg
おいち!

美味しかったね~  まるたん、イイお顔だわ


楽しい夜はまだまだ!
今回、珍しくちゃんと写真を撮ったので、次回につづく~





フレンチブルドッグひろば

楽しいGWの夜②

河口湖 ドギーパーク

comment iconコメント ( 2 )

土曜日はありがとうでしたv-344
もう1週間経つんだねぇ 早いなぁv-292 先週に戻りたい(笑)
暗い我が家でこんな素敵なお写真が沢山撮れるなんてさすがお母さんv-10
それにしても、みんな良いお顔してるよねぇv-10
見ているだけでニコニコになっちゃうe-343
今回も・・ も・・・ お写真全然なくてホントごめんe-259
お母さんの続お写真楽しみにしてるねぇv-10

名前: たらまま [Edit] 2013-05-10 08:40

たらままさんへ

楽しい時間をありがとうでした~v-344
もう1週間。。まだ1週間。。
もう随分前の事のような気がしてならない^^;
写真を見返すと、みんな笑顔!
いつまでも見ていたくなるよねv-290
間が空いてしまったけど、続き見てね♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-05-12 15:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)