富士山と茅葺民家のコラボを楽しんだ西湖いやしの里根場は、
素敵な風景に癒されるお散歩に最適な場所
でも、どちらかというと飼い主向きで、元気っ子は退屈そう

それでは、かのひびが楽しめるところへ行きましょう!

途中、河口湖のパン屋さんに寄ったり、少し前から話題の六角堂を車窓から
眺めたりして到着したのは、富士スバルランド ドギーパーク

ちょうどディスクドッグショーをやっていたのですが、響が大興奮でおちおち見ていられない

じゃあ今の内に、空いているランで走らせようと、かのひび投入


IMG_2659.jpg

しかし、何が気に入らないのか、ほとんど走らず…

すぐ撤収し、別のランへ。

IMG_2710.jpg

一番奥の多目的ドッグランへ。
ここは、大規模オフ会なんかもできそうな、と~っても広いラン。

他のワンちゃんが入ってきた時、響を捕獲できる自信が無い
誰もいない内に遊ばせよう!

IMG_2671.jpg
IMG_2672.jpg

すごい勢いで走りだしました

27m.jpg

とっても楽しそう

広いランじゃないと走らないなんて贅沢なコ達だわ
花音の足の心配があるので、ホントにひとっ走りでしたが、
リフレッシュできたようで良かったです

IMG_2693_1.jpg

楽しそうなかのひびを見れて、飼い主も満足


世界遺産に登録されるとかで賑わいはじめている富士山
この日は、渋滞も無く、お天気も良く、快適なドライブで楽しかったです





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

楽しいGWの夜①

西湖いやしの里根場

comment iconコメント ( 2 )

あれれ ドギーパークにこんなに大きなランあったんだぁv-12
一番奥まで行ったはず・・ はずなのに気付かなかったぁ(笑)
ほんととっても楽しそうに走ってるねぇv-290
このお顔見るだけで幸せな気持ちになるよねv-10
しかし・・ やっぱり足早そうぉ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-05-08 15:05

たらままさんへ

えっ! あんな広いラン、気付かなかったの~e-350
でも、柵が分かりづらいから、木々でランだと分からなかったのかもねe-348
楽しそうに走る姿は、見ていて幸せな気持ちになるねv-10
写真がブレブレだから、早そうに見えるよね~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-05-09 14:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)