今日は、お弁当持って昭和記念公園へお花見に行こうと思ってました
が、平日の昨日、公園へ行く人達で混雑している駅前を見て、休日の今日はもっとすごいだろうと
あっさり断念し、土曜日恒例となりつつあるあきる野のヒロック ドッグランへ行きました

今日もたくさんのお友達と遊びました

kanon0404-12

パグのこんぶちゃんです!

kanon0404-10

ちゃっかりこんぶちゃんファミリーに混じる花音さん。

kanon0404-1

名前を聞きそびれましたが、こんぶちゃんファミリーの一員のこのコ、先週もたくさん遊んでくれたコで、
今日も激しくじゃれあってました

kanon0404-11
kanon0404-9

やっぱり今日もやられっぱなしで、弱い花音です

じゃれ噛みですが、ずっと首を噛まれ続け、ちょっとヒヤリとしました
お互い嫌いあう感じでもなく、むしろ気に入っているようなので静観しましたが、
止めに入るタイミングがとっても難しいです

kanon0404-2
kanon0404-6

楽しそうです

kanon0404-7

ちょっと小休止。急にバタリと伏せるのでビックリ行き倒れたようです
あたたかくなって、息が荒くなりバテるのが早いです。
ランでおもいきり遊べるのも、今のうちかもしれません。

kanon0404-8
kanon0404-3
kanon0404-13

今日もたくさんのお友達と遊びました 楽しかったネ


そしてこの後、月一のお手入れ(爪切り&肛門腺絞り)をしにイオン日の出店へ。

ここには室内ミニランがあります。

小さいランながら、花音と相性の良いコと出逢う確率が高く、今日も。。。

kanon0404-4

ダルメシアンのルイ君(3歳)です。
飼い主さんの言うことをよく聞く、元気なコでした

kanon0404-5

そして、またもやられる花音でした

楽しく遊んで、帰宅後シャンプーでサッパリし、ぐたっり疲れた様子で、爆睡してます




フレンチブルドッグひろば

ワクチンと検査

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは!花音ちゃん、超楽しそう~!ですね!あんなにじゃれあって、けど表情は本当に楽しそうで!昭和記念公園もお花見のメッカですからね!うちは井の頭公園が近いですが、同じく断念です・・・。近くにいい具合に垂れ下がったソメイヨシノがあるので高い高いして写真撮って来ま~す!

名前: こまとら [Edit] 2009-04-04 23:40

またまたラン楽しそうですね~
茶色のブチちゃんは、多分ジャーマン・ポインターですね。
パパが2匹目をもくろみ始めた頃、この犬とワイマが候補でした。
勿論私の勝利で、パパも勝手にフレブル好きになりましたよ!
ワイマラナーもこんぶ家の子ですか?
ワイマは図体デカいけどおとなしかったのでは?
一緒に楽しみたいですね~♪遠すぎですが・・・

名前: こつぶママ [Edit] 2009-04-05 07:13

花音ちゃん本当に遊び上手!!
こんな楽しそうなお顔してたら連れて行ってあげるカイがあるってもんですよね♪♪
行き倒れた花音ちゃんに笑ってしまいました♪
確かに、昭和記念公園すごい人だったでしょうね^^;
変更して正解だと思います^^; 
まるくるも桜には興味0ですよぉ
花よりボ-ロ(笑) 

名前: たらまま [Edit] 2009-04-06 09:35

こまとらさんへ

桜に興味なしの花音。ランに行って正解でした!
井の頭公園も桜の名所ですもんね。
こまとら家は都会の公園が近くて羨ましいです★
でもやっぱり断念で、近所でお花見ですか(笑)
お写真たくさん撮ってきてください!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-06 16:14

こつぶママさんへ

ほほぅ、ジャーマン・ポインターですか!
私、犬種名とか全然知らなくて(汗)ママさんは詳しいですね♪
3頭同じお家のコで、ランの常連さんみたいでした!
ワイマは、フリスビーに興じる姿がカッコよかったですよ~!
ホント、もっと近くだったらと思わずにいられません(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-06 16:18

たらままさんへ

花音はホント、ランで楽しそうです。
そして入口まで連れていけば飼い主はいらないようで、自由奔放に楽しんでますよ(汗)
だんだん暑くなってきたから、行き倒れ回数増えますね(笑)
まるたんと同じく花音も、花よりボーロです!
でも、まるたんは優しいお顔をしているからお花バックの写真とか似合いそうですよね★

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-06 16:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)