金曜日、横浜へ行ってきました (かのひびは、お留守番

赤レンガ倉庫のハンドメイドフェア、前から行ってみたいと思っていたんです!
一番の目的は、いつもコッソリ愛読しているブログの空太郎ママさんのブース。



素敵な葉書  おもいきってお願いし、事前に送って頂きました。
行く前から、めちゃめちゃ楽しみでした


当日、OPENギリギリに着いたら、会場の外は長蛇の列
人気のあるイベントなのですね~。
さて、まず目指すのは、一番奥のブース!

P1080652.jpg

空太郎ママさんの、独創性溢れる素敵なBUHIワールドが広がっておりました
BUHIぐるみのそれぞれに、可愛らしい物語があり、カードに描かれてました。

ネットショップもされているようですが、出来れば実際に目にしたい!
そして、かのひびの仲間になるようなハツラツBUHIちゃんと出会えたらいいなぁ
と、漠然と思ってました。  そんな思いの中、我が家に迎えたのは。。。

IMG_2518.jpg
P1080651.jpg
IMG_2504.jpgIMG_2513.jpg

癒し系の『元気玉』BUHIぐるみ

元気印のかのひびにというよりは、ここ1.2年緩やかに低迷している
私にリンクしちゃったみたい…元気をもらおう。。私

細部まですごく凝ってて、可愛いんですよ~

IMG_2501.jpg
アタシ、花音です。。あなたは???

IMG_2506.jpg
ボク、ひびき! キミだぁれ?だれなの???

IMG_2512.jpg
ナニかしら?  ナニナニ??

ち、近いっ  ・・・元気玉です!

元気いっぱいのかのひびには、今は必要無いモノ。
必要としているコに、かのひびの元気を溜めて送ろうね。
そして、いつの日か。。その時にはありがたくパワーを頂こう。

IMG_2515.jpg

我が家の一員になりました。。大切にしたいと思います


そして、フェアでは、他にもお買い物しました。
犬服のブースもありましたが、小型犬用っぽく、かのひびサイズは無さそうだった

IMG_2492.jpg
*BUHIマグネット(こちらも空太郎ママさん作)*

IMG_2495.jpg
IMG_2497_20130421134902.jpg
*デジカメケース*

デジカメケースは、自分で作ろうとずっと思いつつ早3年くらい放置
可愛かったので買っちゃいました

あとは、ハンドメイド資材を少々購入。
もっとゆっくり見ていたかったけど、人混みに酔った
でも、大満足なお買い物ができたので、こころおきなく赤レンガを後にしました


せっかく横浜へ行くのだから、少々散策もしたい!
この日は、あえて桜木町で降り、みなとみらい~ワールドポーターズ~赤レンガと
急ぎ足で巡ってきました
今は、目的地のそばまでびゅ~んと行けちゃいますけどね…。
でも、昔の人間の私、桜木町を降りて広がる横浜の風景が好きだったりします。

朝、かのひびのお散歩でかなり歩いているし、フェアを見たら、
真っ直ぐ帰るつもりでいましたが、もうちょっと歩けそう
この後、山下公園を散策し、中華街で中国茶を楽しみ、お買い物をして帰路につきました。

たまの横浜、たまの一人散策、楽しかったです~

19a_20130421134803.jpg





フレンチブルドッグひろば

小金井公園~足の病院

チューリップ♪♪

comment iconコメント ( 6 )

金曜日はお寒い中、遠い中ありがとうございました。
ゆっくりお話しすることも出来ず…と思っておりましたが、今、ママさんのおうちにいる元気玉のBUHIちゃん見たら、涙が出ちゃいました。
木曜まで我が家にいた子がこんな風に迎えてもらい、嬉しさがこみ上げてきます。

私も、桜木町からのみなとみらいを横目にワーポーを通り、赤レンガ大好きです。
これぞ、横浜!って感じ。
たくさんのお買いもの、そして、山下町の方まで足を延ばされたんですね。
コチラの風景は、私が若かりし頃のこれぞ、横浜!です(笑)
横浜を堪能していただき、何よりです。

花音ちゃん、響ちゃん、どうか宜しくお願いします!

ママさん、本当にありがとうございました。
いつかゆっくりお話しできる日を楽しみにしております。

名前: 空太郎まま [Edit] 2013-04-21 16:40

ハンドメイドフェアお恥ずかしながら初めて知ったv-290v-356
もしかして土日もやってたのかなぁ? 残念。。
元気玉BUHIグルミめっちゃ素敵v-354
ほんと一緒にいるだけで元気をもらえそうだねv-10
確かに~ 実際に見てみるのっていいかもv-290
次もしあったら、ままちゃんもうちの子を探しに行ってみるわv-344

名前: たらまま [Edit] 2013-04-22 09:15

いや~ビックリです
空太郎ままさんの見に行かれたんですね~
なんだかツナガル!!嬉しいです
花月園?だったか来月一緒に行くので
またカノン家の話が出来ます
楽しみにです

名前: poohママ [Edit] 2013-04-22 14:27

空太郎ままさんへ

元気玉。。ついつい手にとって眺めたり、握りしめたりしてます。
ママさんのたくさんの思いがつまった元気玉BUHIちゃん、
大切にさせて頂きますね。

元町まではあと1歩及ばずでしたが、横浜堪能しました♪
横浜は大好きな街ですが、頻繁には行けないので、いつも“久々”…。
でも今後は、ママさんと素敵な作品達に会いに、定期的に
訪れることができそうです。
ということで、次回も楽しみにしております☆
その時は、是非ゆっくりお話しできたらと思います。
今後とも、よろしくお願いします!

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-23 09:33

たらままさんへ

たらままさんをお誘いしようかと思っていたんだけど、
土曜日は花音の病院があって、今回は断念したの(>_<)
元気玉BUHIちゃん、すごく素敵だよv-344
次回は、声掛けるので、一緒に行けたら嬉しいなv-290
まるくる家にピッタリなコ、きっとみつかるよ☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-23 09:38

poohママさんへ

ほんの少しお話しただけですが、
空太郎ままさん、素敵な方ですね♪
そして、作品もとても素晴らしい。
おもいきって行って良かったです。
ママさん、そんな方とお友達で羨ましいです☆
花月園のお話、ブログで拝見するのが、
私も今から楽しみです。

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-23 09:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)