この前の日曜日のお散歩で、昭和記念公園のチューリップを見てきました


IMG_2415.jpg
*ネモフィラ*

ブルーの可愛らしいお花で、私、好きなんです

かのひびには、先日作ったクール服を着せてみました!
そんなに暑くなかったので、花音は保冷剤無しで。
響は、念のため2個入れてみました。
自画自賛だけど、どちらもイイ感じで良かった。。また作ってみようかな

IMG_2420.jpg

至るところでロックオン状態  周りにいた人達に笑われっぱなしで恥ずかしかったわ。

ワンコが多くて、興奮しっぱなしの響
心臓バクバク、呼吸ガハガハ。。保冷剤入れてきて良かったわ


肝心のチューリップ~

26a_20130418161840.jpg

まさに見頃  本当に綺麗でした

IMG_2426.jpg
IMG_2431.jpg
IMG_2435.jpg
IMG_2465.jpg

しかし・・可愛いチューリップが背景なのに、なぜキミ達は怪面ばかりなのだろう

IMG_2448.jpg

唯一可愛く(あ、普通に!?・笑)撮れた花音です

IMG_2458_20130418161933.jpg

ポピーも爽やかに咲いてました~

IMG_2472.jpg

ちょっと休憩  外で飲むビールは最高~


そして、そろそろ帰ろうかという時。
これだけ人も多くて、ワンコ連れも目にするのに、ブヒには会わないねぇ
なんて話した直後、突如、目の前にパイドちゃんが現れたーーー

IMG_2473.jpg

マルゴ君(5歳)です
パイドで同じ年頃のせいか、花音に横顔がそっくりでビックリしました
体の牛柄模様も、親近感が湧きます!

しかも、胴長なかのひびと違って、マルゴ君は胴がつまってコロンとした
私達夫婦が憧れるブヒ体型  超可愛かったです

26b.jpg

思わず、いっぱい撮らせてもらっちゃいました
このブログも見たことあるって仰って頂き、恥ずかしいやら嬉しいやらでした


飼い主達がマルゴ君に夢中になっている間。。。

IMG_2482.jpg

花音ったら、マルゴ君の飼い主さんに甘えて転がってました

何はともあれ、嬉しい出逢いでした。 ありがとうございました


花音のこんな姿で終わらせるのはナンなので、最後に可愛いチューリップを見てください

IMG_2449.jpg
IMG_2438.jpg
IMG_2468.jpg
IMG_2471.jpg





フレンチブルドッグひろば

BUHIぐるみ☆

ありがとう☆MOMAさん

comment iconコメント ( 4 )

先日はお会いできてよかったです。
そして、マルゴの写真、いっぱいのせていただいて!
ありがとうございます!

ブログたまにですが、拝見させていただいてました。
なので最初はBUHIがいる!と思って近づいて行きましたが、
花音ちゃんと響くんのお顔を見てピンときたんですよ。

またどこかでお会いできたらいいですね。
ブログもまた拝見させていただきます。

それにしても、実物のかのひびちゃん、可愛かった!!

名前: マルゴ母 [Edit] 2013-04-19 01:40

v-298綺麗v-291
そっか。。 やっぱり来週は厳しいよねぇv-292 
週末にでもと思ったけれど、あの人混みを思い出すと・・(笑)
それにしても、ここの所の春の強風どうしたもんでしょう
朝起きてからじゃないとお出かけも決められず困っちゃうわv-292
マルゴ君可愛いねぇv-10 花音ちゃんに似てるわv-10
偶然お逢いしたとは言え、ブログを見て下さってたってすごいねぇv-291
にしても花音ちゃん。。 可愛すぎるわ(爆)
パパちゃん焼き餅焼いちゃいそうだから内緒にしとこぉ~っと(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-04-19 08:35

マルゴ母さんへ

お返事、遅くなりすみません。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

先日の偶然の出会い、とっても嬉しかったです☆
BUHIがいる!と、近づいてくださったのですね。
突然、目の前にパイドちゃんが現れ、驚きましたが、
一気にテンション上がった私達でした(笑)

マルゴ君、とってもとっても可愛かったです★
本当に、またどこかでお会いできたらいいです!
楽しいひとときをありがとうございました。

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-21 13:35

たらままさんへ

なんか、今年の春は、お天気が読めないよねv-292
強風の日がホント多いし…。
まぁ、i-262は無理でも、まるたんとお散歩したいし、
いつでも声かけてね♪
マルゴ君、すっごく可愛かったよ~v-10
かのひびの事を知ってるって言ってもらって、
恥ずかしいけど嬉しかったv-344
同じ年頃のコのブログを見てるって仰っていたから
まるたんの事も知っているんじゃないかなぁv-290
花音は、相変わらずイタイでしょ。。この日、
何回目のゴロ~ンだったことか^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-21 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)