東京の桜、散ってしまいましたね。
たった数日前のことなのに、ずいぶん経った気がします。

開花が早かったわりに、長く楽しめた今年の桜
載せそびれた写真を一気にアップします。



この日は、花音と昭和記念公園へ

ちらほら咲き始めたポピー畑と桜  ポピーと桜は、はじめてかも!
今年は、菜の花と桜のコラボが見られなかった分、この景色を楽しむことが出来ました。

IMG_2167.jpg
IMG_2166.jpg
IMG_2170_20130411115246.jpg

春休み真っ只中とあって、すごい混雑でした

IMG_2160_20130411115226.jpg

桜と花音

混雑の中あわてて撮ったので、桜がちょい微妙だけど、可愛い~
でも、花より団子の花音さん。。お弁当を食べている人の前に座り込み、
リンゴのお裾分けを頂いたこともあったり…
人混み大好き花音はウキウキ歩いていたけど、飼い主はハラハラもしたわ


IMG_2231.jpg

また別の日には、響とも行ってきました
終わりかけの時だったので、葉桜になりかけです。

IMG_2232.jpgIMG_2233.jpg

響とは、空いている昭島口から入りました。
ここは、本数は少ないけど、雰囲気あって素敵な場所なんです

興奮する響を連れてなので、写真を撮る余裕は無かったけど、
桜吹雪を浴びながら、園内をぐるりと散策しました

IMG_2242.jpgIMG_2243.jpg

響とも、桜散歩ができて良かったです

IMG_2103.jpg

今年もたっぷり楽しみました


でも、入学シーズンまではもたなかったようで、残念でしたね
実は、学生時代の大半を一緒に過ごした親友というか悪友Mの娘ちゃんが、
ピッカピカの1年生になりました。 おめでとう
しかも、私達が卒業した小学校に入学! 母娘2代で同じ小学校なんて素敵だわ
たくさん学んで遊んで、楽しい学校生活を送ってほしいと切に願います

IMG_2104_20130411115223.jpg





フレンチブルドッグひろば

カメさん♪♪

山中湖旅行②

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ ほんと綺麗v-10
ささっと行ける距離にこんな素敵な場所があるっていいなぁv-344
あ・・ ささっとは言えるけど、ささっとは帰れないんだっけ?(笑)
お母さんお疲れ様v-344
でも、こんな気持ちのいいお散歩だと歩いちゃうよねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2013-04-12 09:06

たらままさんへ

桜は、近所でも十分楽しめるからいいよね~i-267
そうなの、仰るとおり! 
なかなか帰りたがらなくて困っちゃうのよねv-292
でも、今が一番いい季節だから、いっぱいお散歩
してあげたいって思うよv-290

そうそうチューリップ、今週が見頃っぽい。
来週だと、もしかしたら厳しいかも。
業務連絡でした…v-344

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-14 11:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)