週末に、まるたんご一家と行った山中湖旅行の続きです

前記事、後半は呑んだくれブログになってしまいましたが、今日はしっかり犬ブログです

この日のお宿・花月園さんのランで遊んだ様子を綴ります
カメラのモードを替え忘れ、ブレブレ写真ばかりだったのがショック
見づらくてスミマセン



いつものように、隣のランのワンちゃんが気になってしょうがない響

IMG_2254.jpg

花音は、早速走りだしました  笑っちゃうほど真剣なお顔

IMG_2292.jpg
IMG_2287.jpg

まるたんとも一緒に爆走!  相変わらず仲良しさんね~

IMG_2274.jpg
IMG_2294.jpg

響も、ようやく走り出しました。  飛んでますっ

IMG_2299.jpg

まる兄たんとも一緒に走ります!  楽しそうだわ~

IMG_2275.jpg
IMG_2296.jpg

いつの間にか、花音の走りについていけるようになった響です。
響も、早くなったねぇ


と、ここで。。。あれ? まるたんは???

IMG_2304_20130409131634.jpg

野生児・かのひびの走りにはついていけないよね~
都会のお坊ちゃま・まるたんは、待ち伏せという賢い選択を。。頭イイ~

IMG_2305.jpg

まるたんがいないことに気付いたかのひび、迎えにいきます!
迎えにと言うか、突進  この勢いで来られたら、まるたん怖いよね…

IMG_2276.jpg

やっぱり仲良く三つ巴

IMG_2277.jpg

雨が降りだしちゃって、ほんのわずかな時間だったけど、
楽しそうに遊んでくれて良かったです


まるたんご一家のみなさま、ありがとうね
次は、どこ行く?(笑)




フレンチブルドッグひろば

SAKURA 2013

山中湖旅行①

comment iconコメント ( 4 )

なんでぇ お写真素敵ヨォv-10
ほんと顔が活き活きe-343 楽しい嬉しい ってよく解るよねぇv-10
飛んでる写真とか躍動感あるお写真ばかりですごぉ~いv-344
ちなみに・・ 都会のお坊ちゃまなんて気を使わないでぇ(爆)
正直に「運動不足」って書いていいからねぇ(笑)
こんなお写真見ていたらまた逢いたい病が・・ 今週末も行っちゃう?(笑)
次のお宿予定帰ってきた日にすでにチェックしちゃったわよ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-04-10 10:38

楽し旅行は良いですよね~
実は5月に花月園に行きます
年に2回各地から集まるブヒ友さん
1泊を以前は山中湖わんわんパラダイスや
朝霧とか伊豆も行きましたが今回は
花月園に決まってどんなとこかな~
楽しみにしていました
なんだかドキドキします~
見たかった食事もよさそうで良かったです

名前: poohママ [Edit] 2013-04-10 17:59

たらままさんへ

頑張って撮ったのに、ブレブレでショックv-292
せっかくみんなイイお顔してるのに、フォトブックには使え無さそうi-195
あはは~ 『運動不足』だなんて身も蓋もない言い方、
私にはできないわぁ(爆)
でも、まるたん地域は、我が家に比べたら断然都会!
だから、まる坊ちゃまは都会っ子よんv-291
ウチも、次の予定いろいろ話してるよ~v-290
お部屋で十分遊べる3ブヒだから、気温天候はあまり
重視しなくていいか。。。(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-11 11:45

poohママさんへ

家族旅行も楽しいですが、お友達と一緒だとまた違った
一面も見れ、飼い主も楽しみが増えますよね。
BBQ美味しかったですよ! 
(朝食バイキングはちょっとショボイけど、
お値段考えたら文句は言えませんね。)
5月の花月園、素敵な会になりますように☆
ママさんのブログで拝見するの、楽しみにしてますね♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-11 11:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)