昨夜のこと  帰りの遅い旦那さんを待つかのひびです

でも、次の瞬間。。。

P1080600.jpg

花音さん、待つことに飽きたようです
響は、忠犬だねぇ

P1080601.jpg

更に、玄関でもオスワリして待ち続けます。  けなげだわぁ
(ちなみにこの時、花音は、ヒーター前でぬくぬくしてました…

P1080603.jpg

時間も経過し、深夜0時半。。まだ、玄関を見つめ、待つ響です

P1080605.jpg
パパさん おそいねぇ。。。

響~ パパさん、もうすぐ帰ってくるよ!

P1080604.jpg

響が待っている傍らで、花音はボーンで遊び始めました

この後、すぐ旦那さんが帰宅し。。。まっさきに駆けつけた花音でした
ホント、ちゃっかり娘だわ


★ チューリップも咲いた ★

ちょっと前のお散歩で、可愛いチューリップをみつけました

IMG_2120.jpg

形も色も、とっても可愛い

IMG_2113.jpgIMG_2110.jpg
IMG_2111_20130403154413.jpg

桜のつぎはチューリップ!  楽しみです





フレンチブルドッグひろば

山中湖旅行①

クール服完成☆

comment iconコメント ( 2 )

いやいや本当に良い子だわぁ
まるたんなんて待つどころか顔もあげずに
毎日パパちゃんにチクチク言われてるよぉ(笑)
待つのに飽きちゃった(爆) のに駆け付けたのは1番(大爆)
可愛すぎるぞっ
響君お疲れ様(笑)
↓お洋服すごいよぉ!

名前: たらまま [Edit] 2013-04-04 09:09

たらままさんへ

良い子っていうか…^^;
ただ単に誰かが帰ってくるのが嬉しい!?(笑)
花音、ちゃっかりしてるのよね~i-229
ずっと待ってましたv-10とばかりに大歓迎よ。
ここでバラしてやったわv-8

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-04 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)