私の仕事の研修、ラッキーなことに昨日で終わり、今日はお休みでした!

なので、今朝は花音と一緒に二度寝

kanon0403-1

ベッタリくっついてくる花音の寝顔を眺め、幸せ感じました

kanon0403-13

ここのところ、寂しい顔しか見ていなかったので、ちょっと安心


でも、ごめんね。。。今日もちょっとお留守番をお願いします。
用事を済ませがてら、友人とランチして、急いで帰りました。

花音!お散歩行くよ

目的地は、いつもの公園です。
タルト君ママさんから、公園内の競技場が桜の時期だけ開放されると聞いたのです!
でも夕方4時頃閉まってしまうので、急がなくっちゃ♪♪

kanon0403-2

サッカーの試合をやっていたので、ちょこっとだけ入って出てきましたが、満開に近いくらい咲いてました

kanon0403-4

でも。。。お花なんかてんで興味の無い花音さん。視線の先には鳩が…

kanon0403-9
kanon0403-3 kanon0403-8
kanon0403-10

今日は良いお天気であたたかくってお花見日和でした
でも、華の命はとっても短い たくさん写真撮らなくちゃ!

花音とお散歩に行くようになって、季節の移り変わりに敏感になりました


でも桜なんか無視でずんずん歩く花音さん。

kanon0403-6

いまにも飛び出しそう 何を見ているかというと・・・

kanon0403-7

ニャンコです。
最近特にネコに異常な執着をみせる花音です

kanon0403-11 kanon0403-12

ここでもニャンコを探してます

ねぇ花音!ニャンコはいいから桜を楽しみましょう

kanon0403-5

まだまだ満開には程遠い木も多かったです。
今年は、めずらしく長い間楽しめそう

この春、小学1年生になる姪っ子と甥っ子、満開の桜の下、入学式を迎えられるといいな

もちろん私ももう少し、花音とのお散歩で桜を楽しみたいです



フレンチブルドッグひろば

土曜日恒例の…

バトン!

comment iconコメント ( 8 )

綺麗な桜をありがとうです!!
花音ちゃん家とは近いのに、こちらはまだ八分咲きくらい^^;
でも、明日には満開になるかなぁ~
一緒に桜を楽しめるなんて本当に幸せですよね☆
私も楽しみだなあ~~
お仕事お疲れ様です♪ ゆっくり疲れを取って下さいねぇ!

名前: たらまま [Edit] 2009-04-03 21:02

お休み取れてよかったですね!花音ちゃんお留守番頑張ってるからね~。ままと二度寝できたんだ!よかったね!本当に置いてくのつらいですよね~・・・。わかります・・・。桜だいぶいい感じですね!今日もテレビで満開!って言ってました!うちも写真たくさん撮ろうかと思ってます!

名前: こまとら [Edit] 2009-04-03 21:07

研修ご苦労様でしたe-2
花音ちゃんもママさんとお休み一緒に過ごせて喜んでマスよ~e-68
最近桜キレイですね~。我が家も近いうちにお花見して来ますe-284

名前: macoの母 [Edit] 2009-04-03 22:05

ママと一緒に寝ている花音ちゃん、幸せそう~♥
昭和公園行ったんですね~☆なかなかきれいですよね!
まぁやっぱり花音ちゃんは桜に興味はないよね・・。
私もわんこのお散歩に行くようになって、季節の移り変わりに目がいくようになったのは同感です!

名前: タルもな [Edit] 2009-04-04 19:05

たらままさんへ

桜って綺麗ですよね☆たまたま固まって満開でしたが、
まだまだ咲いていない木も結構ありました。
花音とお花見なんてステキ!と思ったけど、花音は桜に全然興味無しです(汗)
週末はゆっくり疲れを取って休みます♪♪
たらままさんは、お楽しみですね☆アップ楽しみにしてます!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-04 19:21

こまとらさんへ

そうですね。今週はお留守番ストレスのピークで嘔吐なんかもあったので、
1日早く終わって良かったです。
こまとら家のお散歩コースの公園もたくさん桜咲いてそうですね♪♪
お互い、お花見楽しみましょう☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-04 19:24

macoの母さんへ

やっと研修終わりました!
花音も、明らかにホッとした様子で笑ってしまいましたi-278
桜、短い間だけど楽しみたいですねi-267

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-04 19:27

タルもなさんへ

昭和公園行きましたよ!
タルもなさんのブログで拝見して、競技場入りたいと思っていたんです!
はい…もちろん花音に桜は興味無しです。。。
ワンコとお散歩しながら桜を愛でる飼い主の自己満足ですね(汗)それでもいいか…。

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-04 19:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)