昨日は、予報だったのに、朝から霧雨が降ったり止んだり・・・
雨の日はお散歩しない我が家ですが、ちょっと迷うお天気



悩んだものの、桜も見頃だったので、あきる台公園へ行ってきました
雨空だったので綺麗に撮れませんでしたが、満開の桜が見事

P1080588.jpg
P1080584.jpg

旅行先などで雨対応にと作ったレインコートでしたが、水上・軽井沢・草津と出番ナシでした
作った途端、お天気に恵まれている家族旅行…

昨日のお散歩で、やっと着せることができました

P1080586.jpg

フードは、もう少し大きくてもいいかな…。
次作る時は、いくつか改良する点も見えてきました!

でも、泥ハネも結構防げて、なかなかイイ感じでした

P1080594.jpg
P1080591.jpg
P1080593.jpg

お天気が良かったら、もっと素敵なお散歩だったのになぁ

でも、ここの桜、去年、楽しみにしていながら見逃してしまったので、
見られて良かった~
青空の下、満開の桜を眺めるのは、来年のお楽しみに。。。





フレンチブルドッグひろば

クール服完成☆

桜とかのひび

comment iconコメント ( 4 )

お天気はあいにくだったけど
でも、綺麗な桜v-10
最近お天気悪すぎだよねぇv-292
こうなったら桜を追って北上するしかないかしら(笑)
あっ!! レインコート! お気に入りなのにごめん~
明日こそ連絡するねv-356

名前: たらまま [Edit] 2013-04-01 09:45

幼稚園児のお迎えのように可愛いですね。
長靴も履かせたい感じ♪
晴れの日の桜も綺麗だけど、雨で霞んだ桜もなかなかイケますね。
うっとりでした。。。

名前: 空太郎まま [Edit] 2013-04-01 22:23

たらままさんへ

ホント! お天気悪すぎv-292
でも、早く咲いたわりに、長く楽しめてるよねv-344
この公園、桜が競技場の周りをぐるっと彩ってて綺麗なのv-10
雨でも見れて良かったわv-290
北上。。お付き合いするわ! いつでも誘って~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-02 15:14

空太郎ままさんへ

憂鬱な雨でも楽しい気分で♪ と選んだ生地でした。
ホント、幼稚園児みたいですね。
長靴と…黄色の帽子でも被せたらまさに(笑)
私も、雨の桜も素敵だなと思いました。
しかし。。こんな写真でウットリして頂き恐縮です(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2013-04-02 15:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)