ここ数日、調子が悪いなと思っていたんだけど、昨日とうとう完全ダウン
久々にしんどい思いをし、1日中寝てました。。で、今日は復活
長引かなくて良かったです


今日は、先週のお散歩の写真です。  今、桜がとっても綺麗  
名所とかにも行ってみたいけど、桜と紅葉は近所でも十分楽しめる!
と、思ってしまうものぐさな私です



いつもの公園へ、響と行ってきました

P1080541.jpg

金網の向こうは、昭和チックなテニスコートなんだけど、この時期は
桜の花に囲まれる素敵なコートになります

P1080542.jpg
P1080545.jpg

上を見上げると、桜のトンネル  春のお散歩は楽しいですね~


そして別の日は、家族みんなでまた別のお散歩コースへ

P1080562.jpg
P1080559.jpg

ここは並木ではないのですが、毎年キレイな桜が咲いて、お気に入りの場所です

P1080556.jpg
P1080553.jpg

花音と桜

P1080547.jpg
P1080549.jpg

響と桜

いちいち持ち上げられて、どうでもいいお花を近づけられて
迷惑千万なかのひびなのでした・・・

P1080561.jpg

でも撮っちゃう
今年も一緒に見られて良かったです。
まだ見頃は続いているので、もう少し付き合ってもらおうと思います





フレンチブルドッグひろば

雨の桜散歩

アルカンジュ~車窓花見

comment iconコメント ( 2 )

お母さん体調大丈夫?
風邪かしらv-292 寒暖の差が激しいし体調崩しやすいよね
復活とのことでホッとしましたv-344
ほんとかのひびちゃん家だったら
遠出とかしないでも、十分春を楽しめると思うヨォv-290
これから便乗させていただくつもりなので(笑)
どうぞよろしくねv-344

名前: たらまま [Edit] 2013-03-29 08:57

たらままさんへ

気温差が激しすぎて、身体がついていけないわ(*_*)
歳を取るって嫌ね…v-292
何にもない郊外だけど、自然はいっぱいだから
ワンコとの生活には最適な環境だと思うわv-290
桜は無理だったけど、次はチューリップ!
是非、一緒に見に行きたいなv-344
BUHI掲載おめでとうv-315
そして、まるたんの具合はいかが?
やっぱり、寂しい病なのかなぁv-292

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-31 22:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)