春分の日のこと~
この日のお散歩は、家族揃って昭和記念公園へ


IMG_2053.jpg

濃いピンクが目にも鮮やかなカンヒザクラ

IMG_2057.jpg

ユキヤナギも綺麗に咲いてました~♪

IMG_2060.jpg
IMG_2062.jpg

朝一で行ったのに、この日は、思ったよりも暖かくて、早くもガハガハ

来たばかりだけど、休憩しましょうか。。。
桜の園のはずれで、シートを広げてピクニック
出がけにチョチョット作った簡単ご飯で、飼い主はブランチです

テレビで、上野の桜が結構咲いているのを見て、期待したけど、
昭和記念公園のソメイヨシノは、まだまだでした

IMG_2090.jpg

白と黄色のお花と、蕾だらけの桜の木の下で…

IMG_2072.jpg

かのひびは、しっかりご飯を食べてきたけど、おやつのオネダリ中

IMG_2087.jpgIMG_2083.jpg

シートのど真ん中に居座り、道行く人を眺めてました

IMG_2089.jpg

周りには、小川が流れていたりして、水面に映る水仙が綺麗でした

IMG_2095.jpg
IMG_2093.jpg

ちょっとだけ咲いていた桜と無理やり

IMG_2097.jpg

途中、ソフトクリームを買ったら、何とも歪な巻きで笑えた!
新人のバイト君だったのかな

IMG_2100.jpg

お散歩の最後は、川沿い遊歩道を散策して、春の景色を楽しみました

IMG_2099.jpg

河津桜は、すっかり葉桜に

IMG_2058_20130324121506.jpg

かのひびの笑顔もいっぱい見れて、楽しいお散歩でした





フレンチブルドッグひろば

アルカンジュ~車窓花見

春散歩&ラン

comment iconコメント ( 6 )

同じ日に公園行ってたのね!!会えなくて残念~。
うちは午後からだったからなぁ。
フレブルちゃんを何回か見かけて、カノンちゃん達いないかな~と
ちょっと思ってたんだよ~^^
写真すごく綺麗♪そうそう、寒緋桜だ!!
濃いピンクもいいよね~^^
今日あたり、みんなの原っぱも見ごろなのかな??
昨夜、国立を車で通ったんだけど、すごくきれいだったよ~♪

名前: よし [Edit] 2013-03-24 17:00

そっくり!

初めまして!
お顔がそっくりですが、本当の姉弟さんですか?
穏やかな優しいいいお顔。
お花に負けていない♪

新人のバイト君を新人のパイド君と読み間違え、どんだけパイドが好きなんだ!と自分のミスをすり替えました…(汗)

今が一番いい季節、いっぱい出かけてくださいね。

名前: 空太郎まま [Edit] 2013-03-24 19:01

ピクニック素敵v-10
去年のピクニック楽しかったねぇ と昨日ちょうど話してたところだったのv-290
水曜日はまだ蕾だったんだねv-291
お墓参りて深大寺に行ったんだけど、こっちもまだ咲いてなかったよ
この土日で急に咲いちゃってv-356
今年は計画を立てる時間もなかったねv-292

名前: たらまま [Edit] 2013-03-25 09:40

よしさんへ

ホント、会えなくて残念(>_<)
フレブル見かけたの? この公園で、あまり同犬種に
会わないから、とっても羨ましいわ!
あ、チワワちゃんにはよく会うけどね(笑)
国立の夜桜、綺麗だったでしょうね☆
私は、今年は無理かと思ったら、昨日、昼間だけど
通りがかりに見ることができた。
やっぱり、国立の桜は最高だな~★

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-26 17:26

空太郎ままさんへ

ご訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪
花音と響、似てますが、血縁関係は無いんです。
穏やか? 優しい?? お花に負けてない???
素晴らしい褒め言葉を、ありがとうございます(笑)
でも、実際はパワフルで騒々しいです…(汗)

2頭目はクリームをと思っていたところ、縁あってパイドの響が
やってきました。それくらいパイド好きではありますが。。。
バイトをパイドと読み違えるママさんも、相当なパイド好きと
お見受けいたします(笑)

気持ちのイイ季節は一瞬で去ってしまいますものね。
春を満喫したいと思います♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-26 17:33

たらままさんへ

大荷物を持って歩くのは大変だけど、ピクニック楽しいねv-344
うんうん、去年のピクニック楽しかったぁv-10
また、みんなでワイワイ騒ぎたいなv-290
来月あたりどう?
深大寺もまだだったのね。
昭和記念公園、今週が見頃だと思うわ♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-26 17:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)