季節の変化が目まぐるしい今日この頃。。更新が追いつかない

先週、珍しく風が無く穏やかな日に、お花の写真を撮りたい!と、
花音のお散歩がてら、昭和記念公園へ行ってきました


*おかめ桜*

「オカメ」という表示に魅かれて  こんなに可憐なのにね…。

IMG_1874.jpg
*福寿草*

IMG_1877.jpg
*水仙*

IMG_1876.jpg
IMG_1875.jpg
*梅・思いのまま*

ひとつの木に、白や紅が混在して咲くそうです
まさに、思いのまま。。素敵な名前だな

と、ここまで連れまわし、ふと足元を見ると、つまんなそうな花音がおりました
ラン行く?と聞いたら、行く!と言うので。。。

IMG_1887.jpg

昔は、この公園に来たらランまっしぐらだったけど、最近では、
ランに行きたいってあまり言わなくなりました。

でも、この日は、ちょうど遊べるお友達に会え、久々の爆走

IMG_1892.jpg
IMG_1891.jpg

楽しそうに走っていますが。。花音さん、足遅くなった
黒ポメちゃんが速すぎるのか、全く追いつきません。
俊足と言われた花音だけど、そろそろお歳か…

IMG_1896.jpg
IMG_1899.jpg

花音の爆走を見ると、足の心配がまずあって、胃のあたりがキューっとなるのだけど、
仲良く遊んでくれるお友達に出会えて良かったね

IMG_1902.jpg
IMG_1903.jpg

飼い主さん達に甘えることも、もちろん忘れません
5歳になってもやるのね~! と、何度も言われ、母は恥ずかしかったわよ

久々にランを満喫した花音でした
響も待ってるし、そろそろ帰ろうね。

IMG_1915.jpg
IMG_1912.jpg

最後に、満開の河津桜を楽しんで、帰宅しました
(昨日行ったら、この河津桜、すっかり葉桜になってました!
たった1週間前なのに、季節の移ろい早すぎる



★ 帰宅後… ★

IMG_1922.jpg
IMG_1921.jpg
どこいってたの! ボク ず~っと待ってたよ!

問い詰めたはずの響ですが・・・

IMG_1924.jpg
IMG_1928.jpg

楽しいお散歩でテンションの花音に、逆に追っかけられる響でした

IMG_1933.jpg

最後は並んでネンネ  これには癒されます



★ 昭和記念公園・桜情報 ★

IMG_2091.jpg

昨日撮った写真です。
ちらほら咲いてますが、ほとんど蕾状態。
都内は、今週末が満開見頃だそうですが、こちらはきっと来週だな。。。





フレンチブルドッグひろば

蕾の下でピクニック♪♪

草津旅行②

comment iconコメント ( 2 )

すごい 素敵なお写真ばかりv-10
さすがお母さんだわv-10
春を沢山見つけるって楽しいよね
でも、花音ちゃんが一番楽しかったのはランかなぁ?(笑)
帰ってから響君のお相手かと思いきや
まさか花音ちゃんが追いかけるとはっ(爆)

名前: たらまま [Edit] 2013-03-22 17:50

たらままさんへ

写真ね。。買ってもらったものの、かのひびを
撮るには使いづらいレンズがあって…(汗)
でも、お花を撮ると、私好みに撮れるので、
せっせと使ってるの^^;
花音には、春は関係無いよね~i-229
ランで楽しめて良かったわv-290
で、この日、一番可哀想なのは響でした(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-24 12:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)