休日というと、朝寝坊なんてしていられない! 
お家でくすぶっているより、楽しいお出かけでストレスを発散させるタイプの旦那さんですが、
激務続きで、さすがに遊びに出かける気力も出ない日々が続いてました。
ここにきてやっと帰宅も1~2時間早くなり(日付が変わる前に夕飯が食べられるようになり
私も楽に)。。。そうなると、お出かけしたいという衝動がむくむくと

休日出勤の可能性もあり、直前まで待ち、休日確定となったので、急遽旅行へ
温泉を満喫しようと、草津へ行ってきました~

お宿へ行く前に、軽井沢に寄り道



まずは、かのひびのお散歩を兼ねて、軽井沢タリアセンへ。

去年の夏の終わりに来た時、とても素敵な所で気に入ったものの、雨で傘を差して歩き
大変だったのですが、今回は快晴  リベンジ成功です

IMG_1946.jpg
IMG_1949.jpg
IMG_1944.jpg

園内には、歴史的建造物が多く移築され、ノスタルジックな光景が広がります。
さぁ、湖の周りを散策しましょう

IMG_1957.jpg

はりきって歩いております。。響、何気にカメラ目線

IMG_1962.jpg

大きな鯉が泳いでました!  この口の開け具合がキモくて激写(笑)

IMG_1966.jpg

上手く撮れない記念撮影

IMG_1976.jpg
IMG_1977.jpg

気持ち良くなってしまった花音さん、おもむろにゴロ~ン

IMG_1989.jpg

ちょっと絵になる光景!

と、思ったら。。。

IMG_1991.jpg

鯉がわらわらと集まってきて、かのひび餌状態

IMG_1993.jpg

響~ キリッとキマってるねぇ

1周、楽に歩けちゃいます
季節によっては、ローズガーデンなども楽しめるみたいですが、今は何も無い
でも、人も少ないから、のんびりできてイイ所でした


この後、旧軽銀座へ。
ランチを予定していたのですが、朝ご飯を食べすぎて、お腹が空かない
(上信越道・横川SAの朝食バイキング、品数豊富で美味しくてオススメです!
でも、食べすぎ注意だわ

なので、かのひびには車で待ってもらい、ササッとお買い物へ。

P1080497.jpg
P1080496.jpg

お昼は抜きにして、モカソフトとモカゼリーを頂くことにしました。
久々に来たけど、ミカド珈琲やっぱり美味しかったぁ
とっても上品なお味です

お買い物も済んだので、そろそろ草津へ向かいましょう!


続く~




フレンチブルドッグひろば

草津旅行②

スカート&パンツ&シャツ完成☆

comment iconコメント ( 4 )

お〜すごい!もうアップされてる〜(笑)!
天気も良くて、旅行日和で良かったよね!!
軽井沢っていつも素通りしちゃうから、うちもたまには寄ってみたいな♪
SAの朝食バイキングも気になる・・。
お土産までもらっちゃって、ありがとうね★
マフィンのお店はこの美味しそうなソフトクリームもあるのね〜。
これから、おやつにいただきます〜♬

名前: タルもな [Edit] 2013-03-18 13:06

おぉ~ やっぱり旅行に行ったのねv-291
もしかしてv-48に行ってるのかなぁ?
と思いながら土日を過ごしたよぉ(笑)
お天気よくてよかったねv-290
花音ちゃんもゴロォ~ンしちゃうほど楽しかったんだね(笑)
続きも楽しみにしてるねぇv-344

名前: たらまま [Edit] 2013-03-19 09:09

タルもなさんへ

アップ早いでしょ~(笑) 年明けサボった時、大変だったから
なるべくリアル更新を目指すわ^^;
軽井沢、ワンコと遊べる場所も、カフェも充実してるから楽しいよ♪
朝食は、うどんや蕎麦で簡単に済ませるつもりが
あまりお値段変わらなくてバイキングに。
バイキング美味しかったんだけど、ランチ出来なかった
ことだけが心残りだわ(涙)
ミカド珈琲は、モカソフトが有名なの。
日本橋にもあるから、機会があったら是非食べてみて☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-19 11:32

たらままさんへ

うん! 行ってきたよ~v-290
迷いに迷って、天気も良さそうだったから、2日前に宿予約した♪
疲れたけど、リフレッシュできて良かったわv-344
あったかくて、花音も楽しくなっちゃったみたい(笑)
続きも、是非見てやって~v-290

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-19 11:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)