ご近所先輩ブヒのマリオくん『マリオわーるど』のMACKEYさんから、バトンが回ってきました

質問は、『愛犬のチャームポイントは?』 だそうです!

そして、3人のお友達に回すそうです。

でも…数少ないお友達のところには、既に他から回っている様子なので、
最終ランナーとさせていただこうと思います

MACKEYさん!更新が遅れたうえ、打ち止めにしてしまい申し訳ございませんm(__)m

他のお二方が繋いでくれることを願って…他力本願でスミマセン


最終走者の務めとして、質問には答えさせていただきます

チャームポイントねぇ・・・・・
世界一可愛いと思うけど(親バカですみません)、いざ考えると難しい


kanon0401-3

長?い首&胴&足。。。これはただの特徴か

う?ん

kanon0401-1

そうですねぇ…強いて言うならば。

よく言われる立派な『牛柄』とフレンチにしては長い『尻尾』でしょうか
この長い尻尾をフリフリしてくれると、楽しいんだなぁと幸せな気持ちになります

kanon0401-2

そして、もうひとつ

左耳のピアスです!
ただのハゲなんですけど、妙に目立って


こんな感じで良かったでしょうか。。。



フレンチブルドッグひろば

1週間ぶりのラン♪♪

comment iconコメント ( 6 )

勝手にバトンを回してしまい、すみませんでしたv-356
そしてご回答して頂き、ありがとうございましたv-353
左耳のピアス、全然気づきませんでした。
ポイントになっていて可愛いですねv-410
パイドちゃんの牛柄って、みんな同じ柄ではないので
個性がありますよねv-530
あと、マリオも花音ちゃんと一緒で尻尾が長いです。
私もフリフリした尻尾が気に入ってますe-266

名前: MACKEY [Edit] 2009-04-02 01:57

世界一可愛いで笑ってしまいました♪
ここにもいたぁ~って(笑) でも、みんなそうですよね ふふふ
そして、私もバトンの最終走者^^;
そうそう!花音ちゃんの、シッポすごぉ~く羨ましかったです!!
そして、見事な牛柄♪ 何より、花音ちゃんはめちゃくちゃキュ~トで可愛いぃ~♪
長い手足は、まるくると一緒ですね(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-04-02 09:05

MACKEYさんへ

いえいえ、初めての経験で光栄でした!
でもアンカーにしてしまい、スミマセンでした(汗)
マリオくんのオチリ、可愛いです★まさにチャームポイントですね♪♪ホント羨ましいです。
マリオくんも尻尾長いですか!フレンチらしくないかもですが、フリフリ可愛いですよね☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-02 21:12

たらままさんへ

親バカですみません(汗)
でも、みんな我が子は世界一ですよねっ(笑)
長い手足はまるたんと一緒!ということは、これもチャームポイントですね☆
花音の感情は、尻尾を見ると大体わかります!
毎日フリフリ楽しく過ごしてほしいと願ってます★

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-02 21:16

花音ちゃん、尻尾長いんですね~・・・。ちゃんと尻尾フリフリするんですね!それを聞いて安心しました!うちのはないに等しいので、降ってくれてるかわからなかったので・・・。耳のピアスもおしゃれさんですね!

名前: こまとら [Edit] 2009-04-02 21:43

こまとらさんへ

尻尾長いんですよ~!
とらちゃんはほとんど無いのですね。そっちの方がフレンチらしくて可愛いカナと思いますヨ♪♪
耳のピアスも実はハゲ…花音のチャームポイントって一体なんだろう???と考え込んでしまいました(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-03 17:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)