あったかい(暑い)週末でしたね~。
今年初のクールタイ使用でお散歩したかのひびでした。
今からこれでは、夏がとっても心配です

そんな土曜日のこと  まるたんご一家が遊びに来てくれました
ホントは・・昭和記念公園にお散歩で行くので、帰りに迎えに行くから! と、
まるくる家の近くのお店に誘っていただいたのですが、近くまで来るなら
我が家に寄ってって~と、半ば強引に来ていただいたのです


IMG_1730.jpg

いつものことながら、3ブヒで、まぁ遊ぶ遊ぶ

IMG_1711_20130311150051.jpg

すかさず、大好きなまるパパさんに甘える響
動きが早くてブレブレです

IMG_1727.jpg

まるたんも楽しそうで良かったぁ

それにしても。。。

IMG_1726.jpg
イェ~イ   楽しいわ~♪

花音ちゃん! 響くん! 楽しいのはよく分かるけど、やりすぎです
アホアホ姉弟を露呈して、少々恥ずかしい飼い主でした

ちょっと落ち着いたところで、飼い主達の時間です

IMG_1743_20130311150124.jpg
IMG_1749_20130311150125.jpg

暴れ続けているわけではありません
ちゃんと、まったりもできるんですよ~

IMG_1756.jpg
IMG_1753_20130311150126.jpg
IMG_1758.jpg

期待に満ちたまなざし  お楽しみの時間です
響は、四方八方すぐ飛び出せるように、テーブルの下で待機です

IMG_1773.jpg
IMG_1770.jpg

みんなの大好物・イチゴです
末っ子・響が、一番エラそうですが…

お子様達とも美味しさを分かち合え、幸せな時間ですね

IMG_1780.jpg

夜も更けてくると、またまたまったり…。

まるパパさんに寄り添うまるたん。。我が家で、こんなに寛いでくれるなんて!
あったかい光景に、ほっこりします

IMG_1785_20130311150253.jpg

そろそろお開きの時間。。帰る準備を始めたら、まるたんったら
部屋の奥に避難してきました。
名残惜しいねぇ  でも、いつでもまた来てね!

ちなみにこのお洋服、まるたんのお誕生日プレゼントとして作らせてもらったもの。
可愛く着てくれているところを見れて、嬉しいです

IMG_1778.jpgIMG_1779.jpg

大荷物持って電車で大変なのに、こんなにたくさんのお菓子を頂いてしまいました

まるくる家のみなさま!  お気遣い、ありがとう。
そして、楽しい時間をいつもありがとうね




フレンチブルドッグひろば

家族になって3年☆

行ったつもり…

comment iconコメント ( 2 )

またまた遅くまでお邪魔しちゃってごめんねv-292
しかもお誘いしたのに図々しくもお邪魔してしまいv-356
と言いつつ楽しかったわぁv-10
にしても、うちのダメンズってば親子でゴロゴロしちゃって
本当に申し訳ないe-258
まるたんに至ってはあの顔(爆&汗)
絶対に帰りませんv-293 って言ってるよねv-292
困ったもんだ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-03-12 08:20

たらままさんへ

こちらこそ、お誘い頂いたのにごめんねv-292
あのお店は、いつかきっと!!!
でも、ホント楽しかった~v-10 いつもありがとうねv-344
ダメンズ親子さん(笑) 我が家で寛いでくれて嬉しいわv-290
なんかほっこりするお気に入りの写真だよ。。データいる?(笑)
まるたん、いつでも泊まってくれていいのよ~♪
でも、ままちゃん&パパちゃんが寂しさに耐えられなさそうね(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-13 15:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)