昨日、旦那さんが、苺のお土産を手に帰ってきました

我が家の冬の一大イベントに、いちご狩りがあります
去年、初めて行った山梨のイチゴ農園が、大きく甘い苺、
そしてワンコにとっても優しくて、今年も行く予定でしたが、
都合がつかず無理そう  (去年の記事はコチラ

なので。。。

IMG_1678.jpg

行ったつもりで、お家でいちご狩り~

IMG_1691.jpg
IMG_1690.jpg

花音さん、真剣なオメメ

いつもは一口大に切ってあげますが、今日はいちご狩り(のつもり・笑)
なので、丸ごとかぶりつき~

IMG_1683.jpg
IMG_1682.jpg

いちごが大好きな響  ウマウマだねぇ

IMG_1695.jpg
IMG_1694_20130307195033.jpg

夢中で食べる花音も、凝視しながら順番を待つ響も、可愛いな~

美味しい苺、家族みんなで楽しみました
でも、かのひびはまだまだ食べたそうでしたが、私達はお腹いっぱい!
2パック完食ならず~でした。。2日に分けて食べよう。

やっぱり、行ったつもりでは、気合が入らない飼い主でした




フレンチブルドッグひろば

楽しい春の夜☆

梅が咲いた

comment iconコメント ( 2 )

わわ 美味しそうないちごぉv-10
今年こそ! いちご狩りに行きた~い!!
って思ってたんだけどもしかしてもう遅い?v-292
近々詳しく聞かせてぇ♪

名前: たらまま [Edit] 2013-03-08 08:58

たらままさんへ

お返事、遅くなりましたm(__)m
すでに、全てお話しちゃったねi-229
来シーズンこそ、一緒に行けたら嬉しいなv-344

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-11 14:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)