我が家の小さな庭の、これまた小さな小さな梅の木
お花が咲きました。


IMG_1613.jpg
IMG_1648.jpg
IMG_1650.jpg
IMG_1653.jpg

毎年、ほんのちょびっとしか咲かないのに、今年は綺麗に咲きました

嬉しくなって、写真を撮っていたら、このコ達もやってきましたよ~

IMG_1620.jpg
IMG_1627.jpg
IMG_1659.jpg
IMG_1674_20130306151422.jpg
IMG_1670.jpg

かのひびも、春の匂いを感じてます。。。
春、到来ですね!




フレンチブルドッグひろば

行ったつもり…

久々のMOMA Cafe

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ~ 綺麗に咲いてるねv-10
自宅で梅を楽しめるなんてホント羨ましいv-344
でも、もう1年経ったのねv-290v-356 1年早~いe-258
かのひびちゃん春の空気美味しそうだねv-290

名前: たらまま [Edit] 2013-03-07 09:06

たらままさんへ

まぁ、たくさん咲いたと言ってもショボイ数だけどねi-229
それでも、綺麗で、見てるだけで春を感じるよ~v-290
ホント、1年早いね。。今年は特に早く感じそうな私です…(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-07 19:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)