昨日は、お散歩がてら、MOMAさんへランチに行ってきました


P1080479.jpg

看板犬のハスキー姉妹ちゃん
午前中、ラン&立川マラソンの応援に行かれたそうで、
すっかりお疲れのようでした
おっぴろげ~で寝るまなちゃん、可愛すぎる

P1080485.jpg

花音は、お疲れのまなちゃんにちょっかい出したり、マスター&ママさんに
甘えたり、マイペースに楽しんでました

P1080484.jpg

マスターの動きをじぃ~っと見つめる響

すぐ興奮してギャン吠えする響。 何回か捕獲しました…

P1080486.jpg

やっと落ち着いたところです。。目と鼻の先にまなちゃんがいますが、大丈夫そう!

ランチに来たのだけど、響の訓練の場でもあります…

25b_20130304155418.jpg

美味しく頂きました



★ 早春散歩② ★

先週、春一番が吹いた日のお散歩のこと

風が強くなる前に…と、午前中お散歩を済ませることにしました。

P1080459.jpg
*セツブンソウ*

P1080460.jpg
*紅梅*

P1080478.jpg
P1080466.jpg
P1080471.jpg
P1080473.jpg
P1080475.jpg

この日は、響と菜の花を見に行ってきました

大荒れとの天気予報だったので、とっても空いてた~
でも、家が近づくにつれて、風がどんどん強くなり、
とうとう響、しゃがみこんだまま動かなくなった…
しょうがないので、抱っこで帰りました。。重かった



★ お雛様 ★

KC3Z0060.jpg

何年ぶりかで飾ったと、実家の母から写メが届きました
結婚して家を出る時、持っていきなさいと言われたけど、こんな大荷物
置く場所も出す時間も無いと一悶着あった雛人形
こうして綺麗に飾ってくれていることに感謝です。
近々、実物を実家に見に行こうと思います




フレンチブルドッグひろば

梅が咲いた

ガジガジ大好き☆

comment iconコメント ( 2 )

菜の花がキレイに咲いてますね~
お雛様今はマンションの方も多く
雛段がないモノが多くなりました
でも私は子供の頃に友達のお家に
遊びに行くと飾ってある段々が沢山な
お雛様にあこがれていました
私もないですが・・娘にも買って上げる事が
出来ないまま・・・
今も憧れです

名前: poohママ [Edit] 2013-03-05 11:06

poohママさんへ

やっと春が来ましたね~♪
お雛様、私も実家はマンションだったので、飾ると
誰かがリビングで寝ることになったり、大変でした。
子供心に、邪魔だな…なんて思ってました^^;
でも、大切にしなければいけませんね。

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-06 15:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)