ウチのコ達、ボーンが大好き!

ボーンだけは、買い置きを切らさずにしてますが、お店になかなか無い時もある
先月のお誕生日プレゼントで、タルもなさんとたらままさんから頂き、
心おきなく配給できました



しかめっ面でガジる響。。夢中になりすぎです

IMG_1377.jpg

響~ 楽しそうね~

IMG_1425.jpg
おかぁちゃん、ナニ?

写真撮ってるだけ。。。
そんな、こわい顔しないでよ。
誰も取り上げようなんて思ってませんって

IMG_1443_20130228192708.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1450_20130228192725.jpg

飽きもせずガジガジガジガジ・・・
よそ見してると取っちゃうよ~

IMG_1453.jpg

家ではほとんど寝て過ごすかのひびですが、ガジだけは必ず毎日します。
終わらせようとすると、響は唸りながら咥えて逃走するので大変
でもまぁ、オモチャにあまり執着の無いかのひびなので、
夢中になって遊んでくれるのは嬉しいカナ



★ 早春散歩 ★

春真っ盛りのようなお天気だった今日、花音とまたまた昭和記念公園へ

IMG_1573.jpg

菜の花畑へ直行です

IMG_1583.jpg
IMG_1585.jpg
IMG_1590_20130228192757.jpg
IMG_1604.jpg
IMG_1575.jpg

このままあったかくなってくれるといいんだけど。。。
一足早い春を満喫  楽しいお散歩でした



★ ロブション・エビス ★

IMG_1557_20130228192728.jpg

昨日の旦那さんのコンビニ土産
(コンビニ大好き。新しい物大好きな旦那さん。目新しいものをよく買ってきます

IMG_1565_20130228192729.jpg

夕飯で、ハヤシライスと共に頂きました。
薫りがちょっと強いので、お肉料理に合う感じで美味しかったですよ~
でも、私はシルクエビスの方が好みかな。。。




フレンチブルドッグひろば

久々のMOMA Cafe

寒咲き菜の花

comment iconコメント ( 2 )

プレゼント、役立って良かったわ♬
花音ちゃん&響くん、喜んでくれてるのが写真でよく分かる〜(笑)!!
記念公園には菜の花がもうこんなにキレイに咲いてるなんて、ビックリ〜。
あったかくなったら、是非また一緒にお散歩させてね♪

ビールも美味しそうだけど、ハヤシライスが美味しそうで気になる〜!!
うちは旦那があんまり好きじゃないから、作らないんだよね〜。
おなかすいてきたから、すごく食べたくなってきちゃった(笑)!

名前: タルもな [Edit] 2013-03-04 11:08

タルもなさんへ

ボーン、ホント重宝してます!
ありがとうね☆
菜の花、花の丘の奥だから、行くのが
ちょっと大変だけど綺麗だったよ。
桜やチューリップ、また一緒に見に行きたいわ♪

ハヤシライス、ちょっと美味しくできたので載せちゃった(笑)
玉ねぎいっぱいだから、旦那さんはダメなのね^^;
ウチもあんまり作らないけど、たまにはイイかも!

名前: カノン母 [Edit] 2013-03-04 15:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)