土曜日のお散歩で、菜の花畑へ行ってきました


IMG_1521.jpg
IMG_1522_20130225101848.jpg

ガシガシ歩くかのひび  すでにガハガハな響
風のないあたたかい日だったけど、まだ真冬の気温です

IMG_1525_20130225101849.jpg
IMG_1526.jpg
IMG_1544_20130225101919.jpg

毎度毎度の昭和記念公園。  花の丘・寒咲き菜の花です
とにかく寒かった今年の冬。 やっと春の訪れを感じられ、ホッとする光景です

IMG_1529.jpg

相変わらず、まったく視線をくれないかのひび

IMG_1531.jpg
IMG_1532_20130225101914.jpg
IMG_1539_20130225101915.jpg
IMG_1542.jpg
IMG_1548.jpg

お花畑を散策~  気持ちがいいね

IMG_1555.jpg

みんなの原っぱで休憩
オヤツを見つめる真剣なまなざし
これもまた、お散歩の楽しみだね。。二人ともイイ表情です


<オマケ>

IMG_1485.jpg
*クリスマスローズ*

IMG_1493_20130225101820.jpg
*ソシンロウバイ*

IMG_1495.jpg
*梅*

これは、前日(金曜日)のお散歩で撮りました。
目にも楽しい、お散歩に最適な季節が近づいてきましたね



★ お散歩の後は、ちょっとお留守番… ★

菜の花畑でたっぷりお散歩した後、かのひびにはお留守番をお願いして
飼い主は、いそいそとお出かけ

KC3X0114.jpg

まるくる家のたらままさん&まるパパさんと、
焼肉 & カラオケ を楽しんできました
すっかり満喫してから思い出し、慌てて撮ったので、ショボイ写真ですが、
本当に美味しいお店で、大満足!
まるくる家のご近所は、素敵なお店が多くて羨ましいな。。。

お子様抜きでもお付き合いが出来る素敵なご縁を頂き、感謝してます。
楽しい時間を、ありがとうね




フレンチブルドッグひろば

ガジガジ大好き☆

ご苦労様でした!

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ~ もう春は近くまで来てるんだねv-10
やっぱり素敵な公園v-344
そしてやっぱりやっぱり昭和記念公園に行けばよかったv-292
そしてお迎えに・・ 気付くのおそっe-258 次はお向かいにあがりますv-290
土曜日は超楽しい時間をほんとありがとうv-344
もう楽しいわ美味しいわですっかり遅くなりごめんねv-292
お子様抜きでも違和感まるでない(爆) 
すでに我が家にはなくてはならぬ お母さんとお父さんですv-344
このお礼は近々必ずe-257ニヤ

名前: たらまま [Edit] 2013-02-27 13:02

たらままさんへ

昭和記念公園、ちらほら春の兆しを感じるよ~v-344
そうだよ。。お迎えがてら、来てくれたら良かったのに(笑)
(図々しい…^^;)
それにしても、土曜日は、美味しかったね!楽しかったね!
めっちゃ幸せな時間をありがとうでしたv-10
お礼なんてとんでもないよ。。アレは、お詫びの会だったからさ(汗)
でも、また近々楽しい時間を持てたら嬉しいなv-290
これからも、よろしくね☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-28 19:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)