ようやく溜まっていた記事をアップし終えたと思ったら、むくむくとサボリ心が…
イケナイ・イケナイ・・

今日は、ちょっと前のお散歩のお話です。
最近は、飼い主の時間&気力&体力に余裕がある時は
かのひび別々でお散歩してます。

響だけだとあまり引っ張らないし、花音も自分のペースで歩けるので
1頭づつの方がいいみたいなんです。
飼い主も、2回行くのは大変だけど、気分的にラク

この日は、花音を先に済ませて、響と昭和記念公園へ



すっかり殺風景な銀杏並木です。
響くん、お姉ちゃんがいないとちょっと寂しい
目が泳いでます

P1080443.jpg

今回は、こどもの森を中心にお散歩です。
太陽のピラミッド。。登ってみましょう!

P1080439.jpg

不思議な景色が広がります
ひたすら階段を登ります。。結構、高~い
10キロ超の花音は気軽に抱っこは無理なので、響としか来られない場所だわ。

P1080440.jpg

響、頂上制覇

P1080444.jpg

星のピラミッド

こどもの森は、あまり来たことが無いので、とっても新鮮!

P1080445.jpg

ドラゴンの砂山

P1080446.jpg

ドラゴンの背中を歩く響

P1080447.jpg

森の家でちょっと休憩です

P1080449.jpg
P1080448.jpg

お天気雨に遭遇  しばし雨宿りです…。

少し待ったら止んだので、出発~

P1080456.jpg

近くを通る度に気になっていた 月の丘

P1080450.jpg

上からの眺め、大したこと無かったです…

P1080452.jpg

せっかくなので、月球儀を登ってみよう!
スタスタ登る響

P1080454.jpg

響~ カッコいいよ~


こどもの森。。子供さんが遊ぶ場だから、犬連れで入るのは躊躇してたけど
冬の平日の閑散期を狙って行ってきました。
響とワクワク散歩、楽しかったです




フレンチブルドッグひろば

ご苦労様でした!

カレンダー2013

comment iconコメント ( 2 )

子供の森???(笑)
昭和記念公園は相変わらず置くが深いわぁv-291
もっともっと遊びに行かなくちゃv-290
独りきりだと寂し顔の響君がまた可愛いわぁ(笑)v-10
それにしても・・ お互い様かもだけどぉ 
いつもながらお散歩話にはびっくり(爆)
お母さんお疲れ様v-344
追伸 お洋服着てくれてありがとうv-344

名前: たらまま [Edit] 2013-02-22 08:01

たらままさんへ

5年近くお散歩してて、まだ知らないところがあったー!
こどもの森、歩いているだけで、大人でも
ワクワクするよv-291
お仕事慣れたら、是非、お休みの日に平日散歩しましょ~v-344
一人散歩だと、響もあまり暴走しないから楽しいよ(笑)
寂しいくらいがちょうどイイわ(爆)
お洋服、ヘビロテさせてもらってます♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-22 17:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)