1月末のお話です…

今年も、タルもなさんがカレンダーを作ってくれました



年間カレンダー

IMG_1220.jpg
IMG_1222.jpg

こちらは、月毎  とっても素敵なカレンダーです

ただし・・素敵は素敵なんだけど、モデルはかのひび そして、私が撮った写真データを
お渡しして作って頂くので、イマイチな写真の中から選ぶので毎年苦労してます

とはいえ、部屋の一番目につくところにかけて、1年間楽しんでます
はじめはもったいないなぁと思ったんだけど、前回からは、後々見返して
思い出が甦るよう、予定もいっぱい書き込んじゃってます。
今年も、たくさんの楽しい出来事で埋まるといいな

26a_20130217153233.jpg

今年は、この写真達に癒されたいと思います

タルもなさん、ありがとうございました


タルもなちゃんも一緒に、カレンダーを届けてくれたので、このまま一緒にお散歩へ
可哀想だけど、響は先にお散歩を済ませ、お留守番です
タルもなちゃんとなら、普通に接することができる響ですが、興奮癖&引っ張り癖が強くて
2頭引きでのロング散歩が厳しいのです

P1080408.jpg
28a.jpg

昭和記念公園・ふれあい広場のアイスチューリップ
クリスマスイルミの目玉だったはずなのに、まったく咲かず、今頃咲いてました~

P1080421.jpg

せっかくなので、3ワン記念撮影

実はタルト君、新年早々具合が悪く、心配してました。
元気な姿を見れて、本当に良かったです

花音のお洋服は、タルもなさんに作って頂いたもので、
タルト君のバンダナとお揃いなんです
幼なじみでお揃いを身に着けられて嬉しいな~

なぁんて飼い主が感傷に浸っていたら、この後、オヤツを巡って喧嘩勃発
体格差&気の強さで花音圧勝。。タルト君がケガをしなくて心底ホッとしました。
タルト君、ごめんね


そして、まだいくらも歩いてないけどランチ

P1080423.jpg

ご飯を取りに行ってるタルもなさんを見つめる、タルト君&もなかちゃん

P1080429.jpgP1080428.jpg
P1080427.jpg

私は、龍田揚げにしました。  思ったよりメニューがありました
花音の分は無いよん

風が無くあたたかい日だったけど、さすがに真冬。
ジッとしているとだんだん寒くなってきたので、お散歩再開です!
(この後、写真無しです
園内を、たくさん歩き、またお茶して~
座っておしゃべりしている時間の方が長かったかも
でも、広い園内なので、ちょっと移動するだけでもかなりの距離を歩きます。

P1080431.jpg

ちなみに、もなかちゃんが着ているお洋服は、お誕生日プレゼントとして
作らせてもらったものです。
可愛く着てくれているところも見れて、嬉しかったわ

久々に一緒にお散歩できて、楽しかったです




フレンチブルドッグひろば

響とデート☆

誕プレ☆パーカー完成

comment iconコメント ( 4 )

きゃ~ 素敵なカレンダー♪
去年お邪魔したときもマジマジと眺めちゃったわ(笑)
毎月とっても楽しみだねv-10 
確かに~ 予定を書き込むと見返したときにまた楽しいねv-10
お母さんの素敵な写真とタルもなさんのコラボとっても素敵だよぉv-344
↓可愛いお洋服ばっかりだねv-344 あぁ~ プーに戻りたいぃ(泣笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-02-18 08:32

カレンダー、毎年、どんな写真が来るのか楽しみながら作らせてもらってるよ♪
そして、私が一番好きな写真を勝手に表紙に入れちゃった(笑)。
今回も可愛い写真がいっぱいで、癒されたよ〜♡

この日もそうだったけど、昨日もひさびさにゆっくり話せて楽しかったわ♬
まさか、今日、雪が降るとは思ってなかったものね(笑)。
日程変更してて、良かった〜っ。

名前: タルもな [Edit] 2013-02-19 14:52

たらままさんへ

そうなの~♪ 私が撮った写真というのがミソだけど、
ホントに素敵で、毎日眺めてはニコニコしてるよv-290
完全保存版だから、いっぱい予定を書き込んじゃってます!
服作り、ちょっと気分乗ったので、没頭しちゃった^^;
自己満足でも、嬉しいね☆
でも、私も、そろそろお仕事を…(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-21 20:18

タルもなさんへ

カレンダー、今年もありがとう☆
写真も撮って頂けたら、もっと嬉しいんだけどな(笑)
表紙、ホント素敵!

今年に入って、ちょいちょい会えて嬉しいわ♪
ワンコがいても、ゆっくりおしゃべりできるようになったなんて
このコ達も年を取ったのね~なんて思う…(笑)
そうそう、鰆の豆板醤ソースかけ作ってみました。
美味しかったぁ。。教えてくれてありがとね♪
ちなみに、鰆が無かったので、ブリでやったけど
これも結構イケたよ!(タラは不味かった(>_<))

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-21 20:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)