先月の3連休で行った軽井沢旅行の続きです



朝食は、和食と洋食選べるんですが、我が家は洋食にしました!
他のテーブルを見た旦那さん、和食にすれば良かったと言ってましたが
洋食も、とっても美味しかったですよ~
(別々でも対応してくれるので、今度行く時は、和食と洋食の両方オーダーしてみよう

そして、チェックアウト前にちょっとだけランへ。

IMG_1110.jpg

元気良く走り出しました~

そこへ、ビーグルくん兄弟がやってきました。

IMG_1120.jpg

花音さん、ご挨拶~

響は、遊ぼ!としつこくして、ビーグルくんに逆キレされ、
取っ組み合いの喧嘩に…
旦那さんが素早く引き離したので、大事には至らず

IMG_1126_20130213151517.jpg
IMG_1130.jpg

気になって仕方の無い響。。めげずに、付きまとっております
響が近づくと、もう一匹がスッとそばにきて守るんです!
麗しき兄弟愛を目にしました

IMG_1122.jpg

花音さんは、一人のんびりマイペース
弟の窮地にも我関せずです。。白状なおねぇちゃんだね~

何はともあれ、ビーグルちゃんの飼い主さんともお話したりして、雪のランを楽しみました

ペンション南季の灯さん、思った通り素敵なお宿で、
快適に過ごさせていただきました

チェックアウトして向かったのは。。。

25b.jpg

一度行ってみたかったハルニレテラス
せっかくなので、テラスでホットミルクとスープを頂きました。

そして、旧軽へ。(写真無し)
混雑が苦手な私達  
ハルニレテラスにしろ旧軽にしろ、オフシーズンにしか来られません

旧軽銀座では、いっぱいお買い物して大満足でした
持ちきれなくて一度車に戻り、かのひび置いてまた行っちゃった

ハルニレテラスと旧軽は、かのひびに付き合ってもらっちゃった感じだったので
最後、ランチがてら2人が喜ぶところへ寄りました。

25c.jpg

DOG GARDEN RESORT 軽井沢
かのひびも、ウマウマ食べて、ランで遊んで、リフレッシュできたでしょう

急遽決めた旅行で、リサーチがほとんどできなかったわりには
楽しい2日間でした




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

久々のアルカンジュ♪♪

軽井沢旅行①

comment iconコメント ( 4 )

南季の灯さんで。

こんにちは!
ドッグランで威張っていたビーグル犬兄弟の飼い主です。
南季の灯さんでは失礼しました!
すぐ威張るんですよ〜響くんゴメンね〜
本気で噛むことはないはずですが
なんせビーグルは声が高くて大きいので…すいませんでした…

立派なカメラをお持ちだったので
もしかしてブログされてるかも?と探してみました(笑)
ボステリなのか、フレブルなのか…わからなくて…フレブルちゃんでしたね!

そして、あのかわいいお洋服手作りなんですね!すごいぃ〜
また偶然どこかで?南季の灯さんで?お会いできるかな?
そのときはヨロシクお願いします☆

名前: グルセナの母 [Edit] 2013-02-13 18:57

わぁ 朝食もめっちゃ美味しそうv-10
ランでとっくみあい?(笑) めげない響君さすがだわぁv-291
でも、その飼い主さんと沢山お話できたなんて素敵な出会いだったねv-290
ハルニレテラスたまたま昨日テレビでやってて
素敵な場所だったので、メモった所だったのでびっくり(爆)
いつも素敵な場所ばかりのお出かけいいなぁv-344

名前: たらまま [Edit] 2013-02-14 08:55

グルセナの母さんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
そして、ブログ探していただき恐縮です。
勝手に載せてしまってスミマセン。

こちらこそ、南季の灯さんでは、響が大変失礼しました(滝汗)
お友達と上手に遊べないコなもので、ホントすみませんm(__)m
それにしても、グル君とセナ君とっても仲良しさんですね♪
また南季の灯さんでお会いできたら嬉しいです(笑)
その時は、どうぞよろしくお願いします☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-14 16:20

たらままさんへ

朝食も、もちろんすっごく美味しかったよぉv-10
素敵なペンションだからか、お客さんもみんな素敵だった~v-353
響、ホント困っちゃうv-293
取っ組み合いをしたにもかかわらず、楽しく
お話させていただけたなんて、大感謝だよv-290
ハルニレテラス、お洒落な場所だったよ!
でも、基本お食事する所だから、朝食後に行くべきでは無かったかも^^;
比較的あったかくて、冬の軽井沢満喫してきました~v-344

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-14 16:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)