今日は、春一番が吹くかもなんて言ってたから、用心しながら
洗濯物干したけど、結局ポカポカ陽気で終わった~。
お布団干せば良かったな…

春一番なんて話題が出るくらい、春の訪れを感じるこの頃ですが、
お正月のお話です



今頃、門松

年末おでかけしたので、お正月は遠出もせず、のんびり過ごしました。

でも、お正月だろうがなんだろうが、お散歩は行かなくてはならない…。
いつものお散歩コースに、飾られてました

IMG_0947.jpg
IMG_0954.jpg
IMG_0940.jpg

あきる台公園にも行きました

P1080322.jpg

もちろん昭和記念公園にも、新年早々行ってきました。
ハーブガーデンに、お正月飾りが飾ってありました!

P1080332.jpg
P1080333.jpg

みんなに笑われる、響の足ピーン、今年も健在

P1080330.jpg

そして、カメラを向けるとそっぽ向かれる
かのひびのカメラ嫌いは、相変わらずです

でも、めげずに今年もいっぱい思い出を残したいと思います



★ 初シャンプー ★

我が家では、セコイけど、年に1回だけプロにお願いしてます。
いつもは年末だけど、ちょうど旅行で温泉に入ったので、
今年は年明け初営業日に行ってきました。

IMG_0978_20130207215708.jpgIMG_0974_20130207215648.jpg
IMG_0982.jpg
IMG_0971_20130207215647.jpg

年に1回といっても、爪切り等で毎月お世話になっているショップなので安心
ピッカピカになって帰ってきましたよ~
指の間とか、真っ白になるので、さすがプロだなぁと感心!
これを見ると、もう少し頻繁にお願いしたいと思ってしまいます…





フレンチブルドッグひろば

短頭種症候群

響のキルトベスト復活!

comment iconコメント ( 2 )

冬って寒いけれど空は澄んでて気持ちがいいよねぇ
青空と、かのひびちゃん気持ちよさそぉ~♪
あちこちお散歩行けていいなぁv-290
うちも・・ たまにはお散歩したいよぉe-259
今日も用足しのみv-292 朝は忙しいから助かるけれど・・・
リードを持ったら嬉しそうに駆け寄ってくる姿
我が家から見たら衝撃だったよぉ(爆)

名前: たらまま [Edit] 2013-02-08 08:36

たらままさんへ

あちこちお散歩行けていいな…って~(爆)
私こそ、ブログでよく拝見するお散歩拒否とか、
この目で見たポテポテ歩きとか、そっちの方が
大衝撃よ(笑)
でも、朝の忙しい時にはとっても助かるね!
まるたん、親孝行だわv-290

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-08 14:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)