土曜日に、まるくる家にお邪魔したお話の番外編です

こうやって3ブヒで会うと、花音は響の面倒をまるたんに押し付けます
そして、まるたんは、優しく、時に激しく、遊んでくれるんです!


兄たん あそぼ!!!

IMG_1257.jpg
IMG_1261.jpg

響、まるたんの返事も待たず、攻めます
まるたん、ちょっぴり焦り気味

IMG_1264.jpg

まるたんもやる気だね~

IMG_1270_20130205204027.jpg
IMG_1273.jpg
IMG_1274.jpg

おっ! 互角か! なんて楽しそうなのでしょう

IMG_1275.jpg

響、ピンチ~  劣勢になると、あん!と馬鹿デカイ声を出すヘタレ響です

IMG_1276.jpg

後ろ姿も可愛い

IMG_1278.jpg
IMG_1281.jpg

響ったら、最高の笑顔を見せてくれました
手加減しながら上手に遊んでくれるまるたんに感謝だね

まるたん! 響の兄たんとして、これからもよろしくね



★ オマケ ★

その頃、花音ねぇさんは・・・

IMG_1292.jpg

テーブルの下に潜りこみ、恍惚の表情

IMG_1302.jpg

まるたんのボーンを勝手に借りて、ガジに勤しむのでした

花音も響も、自宅にいるかのように寛がせてもらいました
あ、飼い主もでした

まるくる家のみなさま、お世話になりました




フレンチブルドッグひろば

響のキルトベスト復活!

合同BDパーティ☆

comment iconコメント ( 2 )

優しく、時に激しく ←いやいや 激しくしつこくばかりでごめんねe-258
それにしてもこのBUHI遊びをこんなに綺麗にv-212納めるとはすごすぎるぅ
どうやったら、こんな風に撮れるのぉv-291
来年のアルバムが楽しみだわv-344
って、最近パパちゃんやる気なくて
すぐお母さんに写真もらえって言うのよね(泣笑)
頑張って腕磨かなくちゃだわv-290v-356
それにしてもホント楽しそう♪♪
次も楽しみだねv-10

名前: たらまま [Edit] 2013-02-06 15:26

たらままさんへ

まるたん、いつもありがとねv-10
全然しつこくないし!
お友達のいない響を、どうか見捨てないでやってねe-459
写真、お褒めいただき恐縮です。
ストロボのお陰だよ~^^;
それに、たらままさんのお写真で欲しいヤツいっぱいある!
今度、是非頂戴ねv-290

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-06 16:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)