土曜日、たらままさんにお招きいただき、
まるたんのお家に遊びに行ってきました



今年に入って会うのははじめて
全く時間を感じさせない3ブヒです

IMG_1252.jpg

まるたんと花音は、相変わらずの仲良しさん

IMG_1243.jpg

響は、大好きなまるパパさんにまとわりつく。。いつもスミマセン

IMG_1283.jpg

絶好調の花音の笑顔

IMG_1308.jpg

もちろん、楽しんだのはお子様達だけではありません
お料理上手なたらままさんの金目鯛の煮つけ、めっちゃ美味でした
そして、美味しいお刺身に  幸せすぎでした


そう。。ついつい忘れがちでしたが
今回の会は、合同Birthdayパーティなのです
3ブヒ揃って1月生まれ。
まるたんと花音は、5歳。 響は、3歳になりました

IMG_1324.jpg

まるたんのお祝いにとプレゼントしたケーキを、ちゃっかりお裾分けで頂いちゃいました
花音さん、なぜかカメラ目線

IMG_1325_20130204102610.jpg

キリッと「マテ」の3ブヒが、なんだか笑える

IMG_1328.jpg

まるたんの「お手」が可愛らし~

IMG_1329.jpg

一番チビの響が、真っ先に飛びついたー


何はともあれ、お誕生日おめでとう
来年も、みんな揃って、楽しくお祝いが出来ますように



★ 素敵なプレゼント ★

感激のプレゼントを頂きました

IMG_1346.jpg

かのひびの大好きなボーン&オヤツ

IMG_1347.jpg

FBタオルハンカチは私に

IMG_1344.jpg

旦那さんへ、一足早いバレンタインチョコ

IMG_1342.jpg

枝豆&トマト豆腐
トマト大好き人間の私、はじめて食べましたが、感動のお味
風味と後味が、まさにトマト! 最高です!

IMG_1338.jpg

途中から写真に登場してますが、たらままさんお手製お洋服

IMG_1315_20130204102609.jpg

まるたんとお揃いで、3ブヒ並ぶと更に可愛いです

まるくる家のみなさま、本当にありがとうでした
今年も、どうぞよろしくね




フレンチブルドッグひろば

まるたん vs 響

みなかみ旅行②

comment iconコメント ( 4 )

ほんと仲良し3兄妹みたい♪
仲良く出来るブヒ友さんが側にいて
良かったです

ブログを見ていても心があったかになりました
皆そろっておやつをもらう姿大好きです

名前: poohママ [Edit] 2013-02-04 13:52

ほんと楽しかったぁv-10 楽しすぎてあっと言う間だったわ(笑)
いつもありがとうねv-344
ご飯&v-25お粗末様でしたv-290v-356
金目喜んでもらえてよかったぁv-291 トマト豆腐めっちゃ美味しいでしょうv-10
うちも、ままちゃんしか食べないから感動を分け合えて嬉しいぃ(笑)
おやつ絡みのお写真可愛い♪ 来年に期待しちゃうわニヤ(笑) 

名前: たらまま [Edit] 2013-02-05 08:38

poohママさんへ

本当に。。仲良くして頂けるブヒ友さんに恵まれ
嬉しいことです♪
ブログをしていなかったら知り合えなかったご縁です。
大切にしていこうと思います!
おやつに群がる3ブヒ、可愛いですよね~♪
響が一番エラそうですけど^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-05 20:34

たらままさんへ

こちらこそ、いつもありがとうですv-344
金目、最高に美味しかったよ~♪
そして、素敵なプレゼント、ありがとうねv-10
どれも、大切にさせて頂きます!
トマト豆腐、なんて美味しいのv-291
また、よろしくお願いします!(笑)
お粗末な写真ばかりでごめんね。。腕は悪いけど、
今年は、もっと頑張って撮りまくるつもりです。

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-05 20:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)