年末旅行のお話の続きです。

ロックハート城を後にして、お宿方面へ

お城では、思うようにお散歩が出来なかったので、清流公園に寄りました。



一番奥にあるドッグランへ。。。意気揚々と走りだしました~

IMG_0932_20130201115604.jpg

奇跡的に、お友達と平和に遊べた響でした

IMG_0926.jpg
IMG_0930_20130201115603.jpg

雪の合間に見える土・・嫌な予感はしたんだけど、走り出すかのひびを
止められずドロンドロン
(たらままさん。。せっかくの可愛いお洋服をごめんなさい
でも、雪上ランでこのお洋服を着せたかったの。
お洗濯して綺麗に復活したので許してね

でも、楽しめたようで良かった

ここからお宿まではすぐなので、旦那さんには車で先に行ってもらい
私達はお散歩がてら歩いて向かいました

今回お世話になったのは、だいこく館さん
玄関脇に、ワンコ用温泉があるので、早速ドロドロのかのひびを入れさせてもらいました。

IMG_7055.jpg

あまりにも泥だらけで、写真を撮る余裕が無かった
ここのお風呂が大好きな響は、温泉を堪能しました~
花音さんは、そこそこに・・・でも、しっかり入ってもらいました(笑)

この後、飼い主も交代で温泉へ

13a.jpg

すきやきメインの夕食、美味しかったです

P1080272.jpg

朝は、珍しくゆっくりと目覚め、お散歩は、目と鼻の先の湯原温泉公園へ。
利根川を眼下に、温泉街の風情を楽しみました~。

P1080273.jpg

たっぷりの朝食、めっちゃ美味しかったです!

この後、室内ランでちょっと遊び、飼い主も最後の温泉を楽しみ、お部屋でまったり
チェックアウトが12時なので、とってものんびりできるんです

いつ来てものんびり寛げる。またすぐ行きたくなっちゃう。
そんなお宿です
(今回、5度目だったので、あまり写真も撮りませんでした
文字ばかりの説明ですみません


とにかく、のんびり骨休め! が、今回の旅の目的だったので、
お宿を満喫して大満足
このまま帰ろうかとも思ったのですが、グダグダ寄り道をしました

12a_20130201115531.jpg

まずは、ナント東京とは反対の新潟・湯沢へ
かのひびには車で待ってもらって、邪宗門さんで軽くランチ

スキーに行かなくなって早何年…。
湯沢に来ると、帰りに必ず寄るお店でした。 懐かしかった~

12b.jpg

そして、田園プラザかわばへ。
「関東好きな道の駅 5年連続第1位」なんだそうです!
お店は閉まっているところも多かったけど、広々してお散歩に最適です

12c.jpg
12d.jpg

いつもは素通りの関越道「寄居 星の王子さまPA」
一度行って見たかったのよね。。。
テーマパークのような、とっても可愛らしいPAでした


2012年も、最後まで花音と響と楽しく過ごすことができました。
今年も、たくさん遊びに行こうね




フレンチブルドッグひろば

合同BDパーティ☆

みなかみ旅行①

comment iconコメント ( 6 )

水上旅行、こんなに雪がいっぱいだったんだね!!
ドロドロで駆け回る花音ちゃん&響くん、楽しそうだけど・・ねぇ・・。
後が大変だっただろうな〜っていうのは想像つくわ(笑)。
でも、水上は飼い主も温泉が楽しめるからいいよね!
雪を見ながらの温泉は最高だったんじゃない?
寄居 星の王子さまPAも機会あったら、行ってみたいなぁ♪

名前: タルもな [Edit] 2013-02-01 14:49

私知りませんでした~
ロックハート城!!
娘が以前テレビで見ていた
ドラマに使われていました~
お恥ずかしです
楽しい旅行の様子は見てる私も
行ったつもりになって楽しいです

名前: poohママ [Edit] 2013-02-02 19:42

お洋服機着てくれてありがとうv-10
これを着てドロンコだなんて嬉しい限りよv-10
でも、後が大変だったよねぇ(爆)
だいこく館さんいいなぁ 我が家もまた行きたいお宿だよぉv-344
響君の温泉姿が忘れられず(笑)
それにしても、湯沢まで行っちゃうなんてさすがお父さんv-291

名前: たらまま [Edit] 2013-02-04 08:36

タルもなさんへ

水上、雪景色でビックリだったー!
タルもな家が行かれた11月で、すでに降ってたんだものね^^;
ここまでドロドロだと、もうおもいきり遊んで!
って、諦めもつくわ(笑)
花音と響は、温泉に入れちゃえばキレイになるけど
お洋服を洗うのが大変だった…(涙)
星の王子さまPA、タルもなちゃんがモデル映えする感じよ☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-04 10:18

poohママさんへ

ロックハート城、結構撮影に使われているようですね。
私も、あまり知りませんけど(笑)
ママさんにも、行ったつもりで楽しんで頂けた
なんて、嬉しいです♪
もう少しあたたかくなったら、バイキング家も
行動開始でしょうか。。楽しみにしてます☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-04 10:20

たらままさんへ

お洋服、ドロドロでごめんねv-292
でも、キレイに復活したから、今度
3ブヒで撮りたいわv-290
だいこく館さん、また一緒に行こうよ~♪
湯沢ね。。次の日も休みだったし、道も空いていたから
ついついダラダラ寄り道してしまったよ^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-02-04 10:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)