2013年1月も終わろうとしてますが、少しだけ昨年末のお話を…

年末旅行で、群馬県・水上へ行ってきました。
お宿へ向かう前に、ちょっとだけ寄り道。



ロックハート城です

クリスマス寒波&年末寒波のおかげで、雪のお城を見ることができました

まずは、遅めのランチをすることに
コチラ、お城やお土産屋さんはワンコも入れますが、レストランはテラスのみ。
ちょっと嫌な予感が・・・

IMG_0867.jpg

雪でテラスが埋もれてるー

お昼をとっくに過ぎてる時間だったので、他のお店を探す余地は無し。
ダメ元で聞いてみたら、店内に案内してくれました
(冬は店内OKなのかもしれませんが、行かれる方は確認してくださいね。)

IMG_0857.jpg
IMG_0858.jpg

怪物丼&プリンセスプレート。。年甲斐も無く頼みました
美味しかったですよ~

IMG_0863.jpg
IMG_0865.jpg

かのひびも、大人しくしてくれました
あったかい店内でゆっくり食べられて、ありがたかったです

お腹がいっぱいになったところで、園内を見学~。

IMG_0870.jpg
IMG_0868.jpg

オモロ~顔が撮れました

通路は歩きやすくなってたけど、すごい雪

IMG_0879.jpg

ちょっとだけ雪遊び
雪の中に放り込んだら、ビビリ顔の響

IMG_0881_20130131202711.jpg

でも、すぐ慣れて、雪をパクパク食べ始めました

IMG_0882_20130131202712.jpg

ダイアナ妃が、かつて乗っていた車だそうです(左)

IMG_0885.jpg

お城の中は、中世ヨーロッパの雰囲気

IMG_0888.jpg

私がいろいろ見ている間、旦那さんとかのひびはソファで休憩。

IMG_0898.jpgIMG_0894.jpg

キリッと門番さん(?)の真似っこ

ロックハート城。。ワンコが楽しめる場所かというと、そうでもない
でも、中も一緒に入れるからあったかいし、スタッフさんも親切で、良かったです


つづく~




フレンチブルドッグひろば

みなかみ旅行②

感激のプレゼント☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)