今日でお留守番生活も5日目です。

私も後ろ髪引かれる思いで仕事に行きますが、花音も相当寂しさが募っているようです

kanon0327-1

私達が出かける用意をしていると、昨日までは後をピッタリとくっついて歩いてましたが、
今日はベッドの上で目だけ私達の動きを追い、こんなお顔でジッと眺めてました

う?ん。ごめんね。本当に心が痛みます

親離れ子離れ、頑張らなくては!


そして夕方、ダッシュで帰宅しお散歩へ

kanon0327-4

いつもの公園も、薄暗いとまた別の雰囲気。

kanon0327-3

やっぱり同じ場所で立ち止まり、うさぎさんにご挨拶

kanon0327-2

ちらほら桜も咲いていましたが、お花見にはまだ早いかな
きっと来週が見頃ですね

せっかくの桜の季節なのに仕事を始めるなんてタイミング悪っ
でもお散歩兼ねての夜桜見物もなかなか良いのでは



フレンチブルドッグひろば

1週間ぶりのラン♪♪

試練

comment iconコメント ( 4 )

あ~、偉いね!花音ちゃんとっても偉いね!うちもそうですが、時間やしぐさで出かけるのわかるんですよね~!ママもそれがつらいと言ってました・・・。花音ちゃん頑張ってるね!ママさんも頑張って!

名前: こまとら [Edit] 2009-03-27 22:04

お疲れ様です♪
今までと違う生活だから、とまどいもありますよねぇ
でも、花音ちゃん本当によい子だねぇぇ
偉いよぉ~~♪
はいはい! 桜は来週っぽいですね♪
夜桜も綺麗ですよねぇ~~♪♪
週末はお休みですか? ちょっと、ほっとして体調崩しやすいと思うので、ご無理なさらないで下さいね♪ 今日はお話できて嬉しかったです♪ おやすみなさい♪

名前: たらまま [Edit] 2009-03-28 00:10

こまとらさんへ

時間やしぐさで出かけるのを察知するんですね。。。本当に辛いですよね(涙)
偉いと言ってくださってありがとうございます!
でも…偉いのではなく、いじけているだけだと思います(笑)
私も子離れ頑張ります!

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-28 21:25

たらままさんへ

優しいお言葉をありがとうございます!
生活パターンが180°変わったので、体調を崩さないようにしないとですね。
花音は全然えらくないですよ~。
ちっちゃい頃からイイコでお留守番しているまるたんの方がずっと偉いです★
そして、私も仕事を持ちながら頑張られているたらままさんを見習いたいと思います!

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-28 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)