先日の犬服教室で、よしさんからサプライズプレゼントを頂きました


IMG_1026_20130130172704.jpg

こんな可愛いお洋服を
しかも、それぞれ素敵なイニシャルのタグがついているんです!
頂いた瞬間、わぁ素敵って大感動

IMG_1030.jpg

あったかそうで、よく似合ってます

IMG_1035.jpg

しかも、フードを被せたら、これまた違う意味で可愛くて

よしさん、遊んじゃってごめんなさい
でも、すっごく気に入って、すでにヘビロテで着せてます


そして、タルもなさんから、たっくさんの素敵なBDプレゼントを頂きました
お気遣い、ありがとうございました

IMG_1039.jpg
IMG_1041.jpg

まずは、かのひびの大好きなオモチャ&オヤツ

IMG_1043.jpg

ペアのFBマグカップ

IMG_1046.jpg

タルもな家ご愛用ブランドRAG★STARのお散歩バッグ
ホント可愛くて、私もいつか欲しいと思っていたので、大感激

IMG_1040.jpg

お手製マナーポーチ
でも、かのひびのちゃんを入れるのは、非常にもったいない
使わないと意味ないけど、しばらくは眺めて楽しみますっ

IMG_1002.jpg

手作りお洋服

IMG_1051.jpg
IMG_1048.jpg
IMG_1053.jpg

こんな可愛い服着てたら、木枯らしの中だってズンズン歩きたくなっちゃう
(かのひびは、いつだってどこだってガンガン歩くのだけど、
同行する飼い主が、かのひびの背中を見て嬉しくなっちゃう
そんなお洋服です


タルもなさんも、よしさんも、本当にセンスが良くて羨ましい
私も、お二人のような可愛い服が作れるようになりたいな~

どれも大切にします!  ありがとうございました




フレンチブルドッグひろば

みなかみ旅行①

祝☆響3歳&花音5歳

comment iconコメント ( 4 )

ブログ復活おめでとう!
花音ちゃんと響くんのフードかぶったテルテル坊主みたいな顔をみて
大笑いしてしまいましたw癒される~♪気に入ってもらえて良かった!
そして、タルもなさんが作った犬服はやっぱり可愛いね^^
小豆に響くんのと同じ色のプレゼントしてもらって、ヘビロテしてるよ♪

名前: よし [Edit] 2013-01-30 22:54

うわぁ どれもすごい素敵v-10
盆暮れ正月がいっぺんに来たみたいだねv-344 (古い?笑)
どれも可愛すぎて毎日眺めてにやけちゃいそうv-344
って、事実このプレゼント何回も見直してる ままちゃん(笑)
素敵すぎぃ♪♪

名前: たらまま [Edit] 2013-01-31 09:10

よしさんへ

やっとブログ復活しました~^^;
とっても可愛いお洋服、ありがとう☆
フードで遊んじゃってごめんね(汗)
でも、似合ってるでしょ(笑)
小豆くんと響がお揃いなんて、嬉しいな♪
一緒に写真撮れたらいいんだけど、無理だわ…(涙)
それにしても、よしさんもタルもなさんも
上手でホント勉強になる。
私も、2人を見習って頑張るわ!

名前: カノン母 [Edit] 2013-01-31 20:23

たらままさんへ

ホントv-353 盆暮れ正月がいっぺんに来たわv-290
素敵すぎだよね~v-291
ってか、頂きすぎ^^;
ありがたく使わせてもらうことにしました!

名前: カノン母 [Edit] 2013-01-31 20:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)