クリスマスも過ぎ、今年もあと数日を残すのみ。

2012年。。。私にとっては、低迷気味の1年だったかな

でも、家族4人、無事に新しい年を迎えられそうなことに感謝です


IMG_0855.jpg
IMG_0801.jpg
IMG_0811.jpg

いつも疲れていた私達飼い主ですが・・・
花音と響から、たくさんの癒しと笑いと元気をもらいました。
アナタ達からは、もらうばっかりで、ダメな飼い主だね。
ごめんね。 そして、ありがとう

IMG_0716.jpg

来年も、仲良し姉弟の微笑ましい姿を見せてね


少し早いですが、今年最後の更新です。
拙いブログにご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします

IMG_0768_20121225221102.jpg
                よいお年を!                よいお年を!

みなさま、良いお年をお迎えください



※本日、コメント欄を閉じさせていただきます。

フレンチブルドッグひろば

ご無沙汰です

サンタがやってきた!