ジングルベル  ジングルベル  鈴が鳴る~
今日は 楽しい クリスマス

かのひびへのクリスマスプレゼントは。。。



じゃ~ん  えこ's きっちん さんのクリスマス限定セットです
9種類ものオヤツの詰め合わせ

ラッピングも可愛く、なによりも無添加なので安心安全
食べることが大好きな花音と響にピッタリのプレゼントです

24y.jpg

ものすごい食いつき!  受け取った日から、すでにウマウマで頂いてます
聖夜の今晩は、カップケーキを食べましょうね

かのひびも、もちろん大喜びですが、飼い主も、今日は何をあげよう♪
って楽しめる素敵なおやつです


そして、飼い主の自己満足。。。
恒例になりつつあるクリスマスにちなんだ犬服作り、ギリギリでなんとか完成しました
(ちなみに、2010年はコチラ & 2011年はコチラ を作りました!)

IMG_0718.jpg

今年は、サンタ服に挑戦
花音にはワンピース、響はズボンタイプを作ってみました。

しかし・・袖付き・フード付きで頑張ってみたものの、着せてみたら
何だかのっぺりして失敗しちゃったみたい
作り直す時間は無かったので、今年はこれで。

ひとまず、我が家のWサンタさんを見てやってください
(Wトナカイもいるよ~

24x.jpg


みまさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~




フレンチブルドッグひろば

今年もあとわずか

今年最後のデート☆

comment iconコメント ( 6 )

かのひびちゃんにとっても素敵なクリスマスだねv-10
おやつとっても美味しそうv-290
あげる方も幸せ感じちゃうよねぇv-10
今年も可愛いサンタ服だぁv-10
でも、もっとアップで見たかったなぁ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2012-12-25 16:15

お〜☆今年も作ったのね、お洋服♪
可愛いサンタ&トナカイがいる〜(笑)!!
花音ちゃんと響くんがいたら、クリスマス盛り上がるよね〜♪
おやつも美味しそう☆
わんこたちにとっては一番のプレゼントだよね〜。

名前: タルもな [Edit] 2012-12-26 09:56

たらままさんへ

これといって特別な事も無く過ぎた我が家のクリスマスだけど、
オヤツくらいは豪勢にねv-10
すっごく可愛いオヤツ達だから、あげる方も幸せ気分よ~v-344
アップv-356 失敗が目立ってクリスマスの雰囲気がブチ壊れるから、
小さくまとめてみました^^;

名前: カノン母 [Edit] 2012-12-26 10:31

タルもなさんへ

服、ギリギリで間に合ったよ(汗)
うちのコ達、被りモノ似合うでしょ~(*^^)v
プレゼントは、オヤツが一番喜ぶし、あげる方も
テンション上がるオヤツで、楽しみました♪
タルもな家は、どんなクリスマスを過ごしたのかなぁ?

名前: カノン母 [Edit] 2012-12-26 10:34

先日は、ありがとうございました♪
今度は公園で(^^)

花音ちゃん、響くんのウマウマ顔、見られて嬉しいです♪
どれがお気に入りだったかしら〜?
いっぱい食べて元気に年越ししてくださいね♪

名前: Saoeko [Edit] 2012-12-28 10:18

Saoekoさんへ

コメント、ありがとうございます!

素敵なオヤツ、毎日少しずつ楽しんで頂いてます♪
好き嫌いの無い花音と響なので、
どれもウマウマですよ~☆
また注文させていただきますね。
次回は、お言葉に甘えて公園でお願いしちゃおうかしら(笑)

来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

名前: カノン母 [Edit] 2012-12-30 17:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)