先週のこと~

イルミ見に行こう! と、たらままさんとまるたんと行ってきました
(その後、我が家でお夕飯を食べる予定だったので、
数日前に行ったかのひびは、お留守番してもらいました。)

イルミ、散々残念とか言いながら、2回も見に行ってしまった

ササッと見て、我が家へ~



早速、たらままさんにわらわらと群がるかのひび

IMG_0653.jpg

まるたんは、ボーンで遊びはじめました

IMG_0655.jpg

すかさず奪いにいく響

IMG_0660.jpg

かと思えば、たらままさんにベッタリ
まるたんが誘いにきてくれても、たらままさんのお膝から離れず、
横着にもそのままの姿勢で応戦

IMG_0671.jpg

あまりにも激しいので、たらままさんに放り出され(笑)、やっと2人で遊びました

すっかりまるたんにお世話になる響です


平日の夜、なぜこんなにのんびり遊べたのかというと、まるパパさんが
仕事帰りに迎えに来てくれることになっていたのです

IMG_0676_20121219103728.jpg

到着した途端、まるパパさんにベッタリなかのひび
特に、パパさんの子分気取りの響は従順
ホント、響のしつけ、まるパパさんにお願いしたいくらいだわ

IMG_0679.jpg

夕方からお留守番させられ、テンションだったかのひび。
大好きなまるたん一家に、1週間で2回も会えて良かったね

ウチの旦那さんは、仕事で遅くなり参加できなかったけど、
私も、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

IMG_0680.jpg

この日が、今年最後のデートかな。。。
来年も、仲良し3ショットがたくさん撮れるといいな

まるたん、これからもよろしくね


<オマケ>

平日の夜だから、寂しいけどそんなにお引き留めもできない

IMG_0683.jpg
まる まだかえりゃにゃい

ハーネスを付けて、さぁ行こう!というのに踏ん張るまるたん。
まだ帰りたくないって言ってくれて、嬉しいよ。。。

IMG_0684a.jpg
兄たん 泊まってけば~!

要らん入れ知恵をささやく響
毎日まるたんがいてくれたら楽しいだろうね
でも、帰らなくっちゃね…。

IMG_0686.jpg
ほんちょ?

ブーブーで帰るよ!
との、たらままさんの言葉に心動いたまるたん。
ご機嫌でお帰りになりました
この心変わり、ちょっと寂しかったぞ~


まるくる家のみなさま、いつも楽しい時間をありがとう
来年も、どうぞよろしくね!



★ お揃いになったー! ★

IMG_0704.jpg
IMG_0713.jpg

たらままさんお手製のタンクトップ、花音へと頂きました

実は、この柄のタンクを響が持っていて(ゴロンパさんの!)、色違い生地を
たらままさんが持っているとのことで、わざわざ作ってくれたのです

IMG_0703.jpg

身ごろの脇にリブを使っているのも、同じように作ってくれました

IMG_0714.jpg

花音には要らないかなぁと思って買わなかったんだけど、
お揃いになってみると、やっぱり可愛い

たらままさんのお心遣いに感謝です




フレンチブルドッグひろば

サンタがやってきた!

昭和記念公園イルミ☆

comment iconコメント ( 2 )

楽しい時間をありがとうねぇv-10
かのひびちゃんにお留守番させちゃった上にv-54まで横取りしちゃってごめんねv-292
帰り際に、まるたんが愚図ったのにはびびったょぉ(笑)
あれ車じゃなかったら、本当に置いて帰るようだったかもe-258
ちなみに・・ パパちゃんにしつけだなんてとんでもないっ(笑)
まるたんのしつけすらしたことないよぉ(笑)
タンクお粗末様ですv-290v-356
プロと比べちゃうと申し訳ないので、遠くから見てやってね ホホホv-356

名前: たらまま [Edit] 2012-12-21 09:23

たらままさんへ

いやいや、こちらこそいつも楽しい時間をありがとうv-344
イルミは・・・e-263
だったけど、続けて会えて嬉しかったぁv-10
まるたん、いつでも置いて帰ってね~v-291
3ブヒ兄弟として仲良くやっていけるわっ(笑)
飼い主には無理でも、パパちゃんなら響を十分操れるわ!
でも、パパちゃん&響コンビだと、"悪"の道へ突き進みそうよね(爆)
タンク、そっくりに作ってくれて感激でしたv-353
本当にありがとうねv-291

名前: カノン母 [Edit] 2012-12-24 11:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)